上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
テレサ討伐の為に差し向けられた、No2~No5までの
プリシラ、イレーネ、ソフィア、ノエルの4人。

テレサとクレアが落ち着こうとしていた町にやってきて、戦いが始まりました。

No2はまさに組織に従順なクレイモア、妖力解放をせずに戦えるプリシラはテレサにとっては強敵となりうる存在な感じでしょうか。声が久川綾とはこれまた豪華。No3以下も高山みなみ、竹内順子、豊口めぐみ、とこれもまた豪華。原画が外人やってるからですかね?

それでもやっぱり強さとか頭はテレサが上ですな。

橋の辺りでのクレイモア同士の戦闘は熱かったー。よく動くし緊張感もあったし。

とっても続きが気になる所で次週になってもうた。
ああ、待ち遠しいっ。

やっぱり面白いですねえ、CLAYMORE。
2クールとは嬉しい限り。
7月からはDVDも出るよ!買いたくなってきたきたー(´-`)
スポンサーサイト
2007.05.20 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/109-f04e2336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。