--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっとこ最終話。

冒頭のパーンにどんな意味があったかわかりませんがとりあえず闘志達はほぼ全滅と。
司馬懿が車で煙突みたいな所に突っ込んで燃えて、死んだと思ったら実は全くの無傷だった司馬懿が劉備を殺そうとして、だけど関羽に邪魔されて、流石関羽ーといった所で曹操の龍が乗り移って司馬懿が消えて、さっさとケリをつければいいものの能書きたれてるもんだから劉備を殺せず、あっさり復活の孫策と劉備が曹操を倒して終わり。

後日談の中身は薄いですなー。はっきりいってどうでもいい内容が多い。
孫策→コスプレでバイトだお(^ω^)
楽就→コンビニでバイトだお(^ω^)
張飛→お好み焼きは最高やで!
孔明→100匹釣ったで。
…以下略。

結局お色気とれば何も残らないアニメだった気がする。
お色気すらAT-Xでもあんまり解放されていないし、だからといってDVDで見る気にはならないね。またこのストーリーを1から見る気にはなれん。
2007.05.19 Sat l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/106-459b8606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
