--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ギャグ回でしたか(´ー`)

未だ胡蝶3姉妹の謎は残っているままですけど、その3姉妹が主な主役だった感じの回でした。

3姉妹が着せ替えと称してユーリカにバニーの格好させたりブルマの格好させたりしまいには全裸か!(´▽`*)と、監督のフェチズム拘りっぷりが伝わってきますたw

桔梗と話する日本人形のシーンはなんか恐かった((((;゜Д゜))))

お供えの和菓子を勝手に食べた桃花…あ、ありえん!(;゚д゚)
そのせいで守東家の湯に浮かぶ月を椀にとってくることになるわけだけど、高校生にもなってそんなの出来る事無い位わからんのか桃花はっ(;´ω`)

桔梗の試食はちょっといきすぎだろ常識的に考えてwww

二宮会に花をもたせた桔梗、残された時間の少ない方に、というシリアス理由からですか、納得。

私の1番大好きなフウ降臨で次回。
ということは以降フウは出てこない?!(゜д゜;)ショックガーン
2007.05.13 Sun l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/101-25130524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
品質評価 10 / 萌え評価 10 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 57 / シリアス評価 2 / お色気評価 62 / 総合評価 23レビュー数 40 件 第6話「蝶」のレビューです。
