上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
テレサ編2話目。

クレアが遂に話せるようになったーヽ( ´ー`)ノ
悲しい瞳をしていたテレサを抱きしめていた、
そんな森の中での1シーンは感動です(´;ω;`)

妖魔が防壁となっていた村にクレアを預けたテレサ。防壁がいなくなったことで、盗賊に村が襲われることになってしまった。

惨殺と略奪の限りを尽くす盗賊、テレサを犯そうとしていた盗賊もその一味だったわけですか。

あのまま見過ごせばクレアはまた過酷な運命になってしまうのは確実で、テレサの行動は非常に共感しますた。

テレサがキれて、皆殺し宣言するあたりは鳥肌立った!(´ω`)

どんな状況でも、どんなことがあっても、決してクレイモアは人間を殺してはいけない、殺せば命は無いという掟は、ちょっと短絡的というか酷い感じがしますねー、特に今回のような場合は。

クレイモアの処刑人に重傷を負わせ、生きる意味を見つけたと言い残しオルセの前から去るテレサ。
次週はNo.2~No.5からなるテレサ討伐隊が登場。

益々面白くなってきた!(・∀・)
残酷描写もしっかり描いているし、ストーリーが非常に良いですよねー。2クールなのかな?

次週も期待っ。
スポンサーサイト
2007.05.10 Thu l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/100-2403cd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。