--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
21話、「ラグナレク の 接続」。

なんだか一気に謎が解けてきたー!!

相変わらずの目が離せない展開とストーリー。
やっぱり面白れー!

シャルルは、ルルーシュ達のことを思っていたんですね。

ただ、シャルルやマリアンヌが望んだ世界というのが、
いまいちよくわからなかった…(´д`;)

15話の「Cの世界」もかなり深いストーリ展開だったけど、
今回はそれ以上に深い(;゚д゚)
1回みただけじゃあまり理解できなかったんだぜ。

あと、作画復活してたようでよかった。20話は作画修正の嵐ですね。
よろしくおねがいします。

最終的には、シュナイゼル・コーネリア達vsルルーシュ・オデュッセウス以下の皇族による、
王位継承権争いになるのか?

アバンから。
マリアンヌ、スザクの顔に落書きすんなww
未遂でしたけどねw
久しぶりの笑い所だったんじゃないでしょうか(^ω^)

Aパート、
Cの世界に閉じ込められたシャルルとルルーシュ。
2人の話し合いは、平行線のままです。

そして、アーニャから脱してマリアンヌもこの世界へ。

偽物か?!と困惑するルルーシュでしたが、
一方のマリアンヌは「本物なんだけどな~」とお茶目(*´ω`*)
ルルーシュの今までしてきた事とは一体。わかります。

そして語られるマリアンヌ死の真相

シャルルとV.Vは、嘘のない世界を作ろうとともに誓った。
だが、マリアンヌのせいでシャルルが変わってきてしまった。
このままではV.Vは自らの約束を果たせないと考え、マリアンヌを殺害。
マリアンヌは死の直前、目の前にいたアーニャに、自らの”心を移る事ができるギアス”を使って憑依。

嘘のない世界を、と約束したはずなのに、マリアンヌの死についてシャルルにV.Vは嘘をついた。
この時のシャルルの怒りの様子から、本当にマリアンヌを愛していて、
そしてV.Vを憎んだことがよくわかった(´ー`)


V.Vに殺される危険性のあった、マリアンヌとシャルルの子供ルルーシュとナナリーを、
目の届かない日本へ。
ナナリーの目についても、ショックではなく、シャルルによる意図的な操作だったんですね。
これは意外。

ラグナレクの接続による、時の止まった世界を望むシャルルとマリアンヌ。
だが、ルルーシュは否定します。
「自分に優しい世界」だと。

戦争をとめなかった、ユーフェミアやナナリーを救わなかった、そうしたことが、
そのことを如実に物語っていますね。

ルルーシュは、神にギアスを!!
両目ギアスになって、神がギアスにかかったところは燃えました(;゚д゚)
そして崩壊する世界。

止まった世界を望んでいたシャルルとマリアンヌが消失、
止まらない世界を望んでいたルルーシュ、C.C、スザクは生き残る、って事?
このあたりは、なんでこの2人だけが…そもそも、マリアンヌはまだアーニャへのギアスが
あるわけだから、生還は可能なんじゃ?とか、
疑問は残りました。
シャルルは本当にこれで死亡…??
怪しいなあ(´-`)

そして1ヶ月後。
皇帝についたのはシュナイゼルでなくてルルーシュかーー!!!
スザクもルルーシュの味方になっとる(;゚д゚)
あれぇ?一体あの後何があった?!

ナイトオブラウンズを超える称号ナイトオブゼロになったスザク…。

オデュッセウスとかギネヴィアとかの皇族はギアスであっさりルルーシュを皇帝と認めた。
けど、この場にいなかったシュナイゼル、コーネリアらの皇族がどう出てくるのか・・・。

またクーデターが起こりそうな気がする。

というわけで、今回はさっぱり出番のなかった
モニカたんの出番が増えることを願いつつ、

まったく先の読めない次回が楽しみすぐる!!
22話は「皇帝 ルルーシュ」。

うーん…やっぱりわからん!w


http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/42335964
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10133587316/a3d614c7
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10133767396/ddc823b9
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10133354673/a32d698e
http://loliluna.blog53.fc2.com/tb.php/666-2c0d8e37
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/42341014
http://blog.seesaa.jp/tb/105807489
http://engage10.exblog.jp/tb/8549009
2008.08.31 Sun l 08-03期 l COM(0) TB(54) l top ▲
20話、「皇帝 失格」。

やっぱり面白えー!

ま、まさかのここでマリアンヌ復活キタ(・∀・)
アーニャの中に、ギアスで隠れていたってことなのかな?
なぜここで復活になったんだろう。
ルルーシュがピンチだから…ってことではないよねw

でも、そしたらアーニャって一体?
また謎イパーイ(´д`;)

そして、ナイトオブトゥエルブキタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!

めちゃ可愛いんだぜ!(*´ω`*)
もっと出番増やして!お願い!!

Aパート、
ゼロのいなくなった黒の騎士団。
ゼロを死亡、ということにして話を進めようとしてます。

やっぱり、黒の騎士団幹部連中の考えに、同意出来ないのは私だけ?

アーニャのギアス発動で、マリアンヌの人格出てきたのは意外(;゚д゚)
きっかけはなんだったんだろう。
というか、
C.Cが元に戻って、ちょっと…いや、結構残念な件!
あー、もうオドオドして、ご主人さま…なC.Cは見れないのか!

コーネリアは、いつの間にかしっかり復活しとるw
と、その横でウザクとシュナイゼルがトンデモな会話してます。
シャルル暗殺指示だとぅ!
シュナイゼルは、アッサリとした態度で何言ってんだw
ウザクのナイトオブワンにしてよーな発言が、やっぱりウザイね。

指示を受けたウザクは、神根島でシャルルと対峙。
俗世のことは知らん!なシャルルが、なんか面白い。
ウザクは、シャルルの前に立ちはだかるビスマルクと戦うはめに。

って、このビスマルクもギアス持ってんのか?!
ちらーっと赤い目が見えた気が。

ルルーシュは、死を覚悟で単身シャルルの所へ。
ずっと2人きりで懺悔の時を(*´ω`*)
とルルーシュは言ってたが…はてさて。

「ルルーシュを助けた方がいいかなあ?」
てマリアンヌ言ってたが、実の息子なんだから助けた方がいいんじゃないすか??(;´ω`)

ナナリー死亡時も放置だったし、その辺どういう考え持ってるんだろう。

ともあれ、モニカの出番が増えることを願いつつ
次回21話「ラグナレクの接続」が非常に楽しみです。
やっぱり発動するんだろうなあ、題名からしてw

残り4話かな?
はたして、どうまとめるんだろう。(´-`)

1期のような、銃付きつけ合って終わるラストとかではないよ!と、
DVDのブックレットに大河内さんのインタビューのってたので、
その辺も楽しみです。
消化不良は嫌だなあ。


http://tb.plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/200808240001/2c842/
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200808240003/b8b54/
http://arekao.jp/kumix/tbinterface.php/365f10541b470bab4223b604a6a22960
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/syofactory/diary/200808240002/5f7f9/
http://maguni.com/diary-tb.cgi/463
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10130857658/ef776188
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/42257670
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200808240002/06b91/
http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/2130-21f5eabe
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/selidian/diary/200808240000/28158/
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/279-87e4ab35
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/kou080303/diary/200808240000/5363f/
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/926-54ef83b4
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10131080751/82bc6882
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10131224355/0f533f43
http://engage10.exblog.jp/tb/8515339
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/42263033
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/9cd43b4435d813a3839c9c8ce7d430b6/73
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/d62e662a57e50fe30a7c7b73c500251c/45
2008.08.24 Sun l 08-03期 l COM(0) TB(51) l top ▲
というわけで、今月のお買いものです。

◎ひぐらしのなく頃に解 捜査録 結 Vol.6

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -結- file.06〈初回限定版〉ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -結- file.06〈初回限定版〉
(2008/08/22)
保志総一朗中原麻衣

商品詳細を見る


やっと最終巻…(´д`;)
全巻揃うまで長いよ!!

さて、やっと大人梨花も見れたことだし、特典の応募を…

って、
麻雀牌セット4800円も取るのかよ!!
それって全巻購入特典じゃないじゃんヽ(`□´)ノ
やーめた。

知恵先生のカレーは応募しとこう、それでも1000円だけどな!!

◎コードギアス 反逆のルルーシュ R2 Vol.1

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
(2008/08/22)
福山 潤水島大宙

商品詳細を見る


コードギアスリリース開始!
これからまた9か月ですね。でも嬉しいのでいいです!
私はDVDで。

やっぱり面白えー!!
現在の進行を見るに、カレンとかルルーシュとかC.Cの今後が非常に気になる今日この頃。
1話見返すと、またいろいろな発見があって面白いです。

あとは、来週のMnemosyne5巻だけ。
今期はあまり買い決定アニメが無いので、出費少なくて済むから嬉しいw
2008.08.23 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
19話、「裏切り」。

おおお……。
またしても、なんという怒涛の展開…。
どう考えてもハッピーエンドはありえない気がする!(´д`;)

フレイヤがもたらした被害は、凄惨たるもの。
ニーナは、自分の作ったフレイヤでたくさんの人を…と良心の呵責に苦しんでますが、
実験結果で容易にこの結果は想像できただろ!
ユフィ死亡の時みたいな、発狂っぷりをみせてましたが、
やっぱりウザイですね。

ルルーシュは、仲間のことなど何も顧みず、
ひたすらにナナリー捜索を指示。

藤堂達は指示を無視、後退を決断。
もはやルルーシュの求心力も無くなっているよ・・・?(;゚д゚)

呆然とするルルーシュ、
ロロの電話中、
ナナリーにあげるはずだったストラップを見るや、
ルルーシュ激怒!
「お前なんかが、ナナリーの代わりになるもんか!この偽者め!」
ロロ呆然。
まあ、ロロからしてみると、相当衝撃的でしょうねえ。
実際は、事実なんですがw

コーネリア脱走、ディートハルト達が確保しようとしたところで、
まさかの、シュナイゼルが敵艦に堂々きたー!(;゚д゚)

外交交渉に来たようです。
コーネリア・シュナイゼル・カノンに、
藤堂・千葉・ディートハルト・歴戦の勇士玉城。
シュナイゼルの話術と策略に、あっさり黒の騎士団幹部裏切りww
wwとか書いてますけど、そりゃないだろ、とかなり腹たった。
今までのゼロを、すべて否定ときたか?!
藤堂だって、ゼロいなきゃとっくに死んでるし、
ディートハルトはゼロの生き様を撮り続けたいんじゃなかったのか??
カオスの権化をさ!
扇はペテン師ときたか。
おいおいおい。
ルルーシュの知略と、それにあわせギアスの力もあって、
ここまで巨大な組織になれたんじゃないのか。

シュナイゼルの、
「私とて、彼のギアスに操られていないという保障はない。そう考えると、とても恐ろしい…。」
うそつけ!!w

19話唯一のオアシス、C.Cのエロトーク!
カレンはしっかり誤解してます!ありがとうございました!

でも、ここにいるC.Cは、ルルーシュのせいで記憶を失ったC.C。
もはやルルーシュは気力0ですね・・・。

倉庫に呼ばれたルルーシュ。
幹部ら黒の騎士団メンバーに取り囲まれ、処刑される寸前。
最後まで悪役を演じ切るゼロ。
カレンに対しても、ただの駒だったと言い放つ。

カレンの去り際、小声で「カレン、君は生きろ…。」と本音を…。

あのまま、本当の思いをカレンに言ったら、カレンはルルーシュと死ぬことを選んだに違いない。
この言葉を聞いたカレン…。
さて、本当の気持ちを知って、
今後彼女はどうしていくんでしょうか…。

死を覚悟した瞬間、雑巾が助けに入った!
ロロもまた、死を覚悟しての決死のギアス使用。
なんともかっこよく散っていきました・・・。
あれ、何か涙が。
べ、別に感動なんかしていないんだからねっ!!
シャーリーを殺している前科あるし、憎い人物ですが、
ここの時だけは、感動してしまった。

フレイヤ発動地点で高笑いするスザク。
さて、この人も今後どうすんだ。

もはや、黒の騎士団に見放され、
ブリタニアからも見放され、
ナナリーを失い、
すべてを失ったルルーシュ…。

一方のシャルルは、何やらラグナレクの接続がどうとかいってる。
何か企んでるな、このおっさん。

ルルーシュへの救いがあるとすれば、C.Cとカレンの2人くらいですが・・・
さて、どうなるのかな。

次回20話は、「皇帝 失格」。
シャルルが、皇帝失格なことをするに違いない。(何

あと、
Shooting Stars☆さんのところで読んで、
公式のキャラ相関図でナナリーが、行方不明→死亡に変更されてるってことで
びっくりしてヌッっ飛んできた!
えー!まじかー!
別に今回で行方不明→死亡に繋がる証拠なんかでてこなかったのに…。
それにしても、あれで本当にナナリー死亡ならあっさりすぎるよ!

このペースで、今までのすべての謎は解明されるのか・・・。
そして、ハッピーエンドとまではいかないまでも、
納得のいくラストになるんだろうか…。

http://loliluna.blog53.fc2.com/tb.php/648-5c141c9a
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10128645318/1038fbac
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/42195666
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/50080eddfcee841a770c2d49864270e0/73
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10128337790/a4e6d9a8
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/42193515
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10127612958/d986ed1d
2008.08.18 Mon l 08-03期 l COM(0) TB(28) l top ▲
18話、「第二次 東京 決戦」。

これはマジなのか?!

いやいや、きっと、実は生きていました展開に違いない…うんうん。

18話、やはりシュナイゼル軍と黒の騎士団の全面戦争化。

ウザクは、フレイヤ積んでランスロットで出撃。
どうやら本人は、脅しであって、本当に使う気はないようです。

ジェレミアの黒の騎士団入り等、やはり四聖剣の方達などはゼロに対し疑問を抱き、信用できないと。
なんか、いよいよ仲間割れ必至みたいになってきたな…嫌だなあ、それは(´д`;)

ナナリー確保の任についたロロですけど、実の目的は
ナナリーの殺害かー!!ヽ(`□´)ノ
ルルーシュが、シャーリーを殺したこいつにそんな大事な任務を任せたのが悪いんだよ(´д`;)

一方のゼロは、ジノ、アーニャ参戦で窮地。
アーニャに押されまくりのゼロでしたが、またC.Cの時みたいなギアスのようなものが発動…。
こりゃ、やっぱりシャルルのギアスか何かにかかっているのは間違いないよね(;´ω`)
今後の重要なキャラになったりするのかな・・・?

そしてやっと、
カレン復活キタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!
捕虜になってから、長すぎなんだぜ(;´ω`)
沙世子さんでかした!ブリタニアに殺されたりなんかしたら本気で恨んでいた所だw

プリン伯爵とセシルさんの手が加わったグレン改良型、
紅蓮聖天八極式かっけー!!
ラクシャータは、何してんのよプリン!なノリだったけどw
ランスロットにも圧勝、かっこいい…いや、マジかっこいい。

そして、ウザキャラのナイトオブテンも抹殺!
これはGJ、非常にすかっとした。

紅蓮にボロ負けのスザク、敗北を喫し、死を悟ります。
これが贖罪…受け入れよう…。
そう、スザクが心に決めた瞬間、
ギアス発動
そしてフレイヤを…。

大量破壊兵器を使用したウザク、今後また葛藤と苦悩に苛まれそうだな。

フレイヤ発動時に光の中に消えたのは、
ギルフォード、沙世子、朝比奈、ローマイヤに…
ナナリーもなのか?!そうなのか?!
これで、本気で死んでいたら、ものすごい超展開だよ…。
ナナリー死んだら、ルルーシュの今までの行動の意味そのものを否定することに。

そもそも、ウザクに生きろのギアスをかけた、ルルーシュが招いた責任がかなり大きいと思う。
次回、どう展開するのか・・・また、まったくわからんw

コーネリアも脱走したような感じだし、こちらもどうなるのか。

次週予告を読む気力もないルルーシュと、ブチ切れの映像を見るに、
かなり荒れそうな19話になりそうだ(;´ω`)

http://tb.plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/200808100002/2b1e0/
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200808100002/bac4f/
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200808100003/1be90/
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/selidian/diary/200808100000/963e8/
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10125677089/8389f0c8
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504963/42127047
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10125765225/d6c4c953
http://loliluna.blog53.fc2.com/tb.php/641-1e0cdc5b
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/42130336
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10125940554/03f07263
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10125630027/98d18550
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/kou080303/diary/200808100000/90752/
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/42129634
2008.08.10 Sun l 08-03期 l COM(0) TB(48) l top ▲
19話、「地獄温泉女宇宙人七色ポロリ」。

素直な感想を申しますと、

もう駄目だなアニメ版は。
いやもう、相変わらずの超展開っぷりと、
視聴者の望んでいることを悉く裏切ってる感じが素敵。
さすがこのアニメスタッフって感じ。
で、唯とかルンとか美柑とかは?
中途半端にメインキャラ外されてて、いみわかんね。

ストーリーダイジェスト。
ララが温泉入りたい→掘ろう!→埋蔵金デター!けど無視!→アトランティスアッター!でも無視!
→温泉あったー!とりあえず入浴→ララ、温泉ひこうとしてマグマまで掘った→逃げろー
→地底人涙目→終了

(^ω^)で???

お色気も中途半端。
途中ヤシガニ。
また出てくる意味不明の地底人。
ストーリ展開がしらける。

DVDは2巻以降買うのやめよう…。
2008.08.09 Sat l 08-03期 l COM(0) TB(2) l top ▲
早いもので8月、10月には2008年最後の4クール目が始まりますね~。

気になる情報もちらほらと…。

CHAOS;HEAD

ニトロプラス作品アニメ化キタコレ!(・∀・)
マッドハウス制作だし、結構期待できそう。
久しぶりのグロ系ですかね??
それ系も大好きなので是非年齢制限レベルでお願いします!w
個人的にはカルネヴァーレがいつかアニメ化されればなあ。

うみねこのなく頃に

竜騎士07氏の新作アニメ化!
でも、これいつからかな?
きっと2クールで出題、2クールで回答になるんかな?
って、ゲームやったことないけどw
ひぐらしファンなので期待せずにはいられない。

屍姫

GAINAXということで!

喰霊-零-

みなみけ~おかわり~はなかったことに!
SHUFFLE!の奇跡を再び!ということで、
アスリード新作期待。

CLANNAD-AFTER STORY-

京アニの本気。
渚ルートで進むんだろうけど…。
ゲーム未プレイだから、どうやって進むのか全くわからない。
智代アフターとか、杏ルートとかやってほしいなあ。映像特典でもいいのでw

あとは、2009年になってから、WHITE ALBUMとかティアーズトゥティアラとか大作くるー。

結局未来日記アニメ化とか、Claymore2期とか、私の熱望しているものはかないませんでしたが…
ら、来年こそは!
2008.08.08 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
17話、「土 の 味」。

とりあえず、
ウザクなんなのよー!!
相手はブリタニア第11皇子なんだぜ??
それを土下座してるルルーシュに足で頭を踏みつけるとか!!
オレンジが見たら即発狂しそうな状況w

ユフィを奪われたとか、確かに酷いことしてるけど、
あんた人のこと言えるの?と思った(;´ω`)

四聖剣は、何やらゼロに対して含みを持っているみたいですね・・・。
黒の騎士団分裂とか裏切りとかは勘弁(´д`;)

ヴィレッタは捕虜になってたんですか。
あの、崖から落ちた後は一体何があったのでしょう??
ともかく、拘束されてるヴィレッタ(*゚∀゚)=3ムハー

戦争は、黒の騎士団vsブリタニアの天王山。
シンクー総司令強い~!!ヽ( ´ー`)ノ
ですが、敵もナイトオブワン、ナイオトオブテンが出てきてる。

ナイトオブテンうざー!!
こういうキャラは好きになれないな。
死亡フラグ立たないかなw

ナイトオブワンは流石というか。
シンクーに圧勝の模様。
エクスカリバー!とか、あれ反則じゃない?w

枢木神社で、ルルーシュとスザクが会う。
思ったことは冒頭で書きましたが、とりあえずウザクうざい。

正義の味方を演じ続ければ、ナナリーを助ける・・・
と、なんとか仲が取り持たれたかに思われたけど・・・

突然カノンきてルルーシュ拘束くぁー!!
やっぱりそうなるのね^_^;
ルルーシュは、「裏切ったなぁー!」って激昂してたけど、
真相は違うんだよね^_^;
ここだけはウザク乙。

今さらですけど、
カレンの乳が大きい件。
こんな大きかったっけ?w
というのは置いといて、
まさかシュタットフェルトを名乗ってブリタニア側についたりしないよね?よね?
私はカレン×ルルーシュフラグを期待していたのにぃ。

捕らわれたルルーシュだけど、やっぱりこの状況を予測していないわけではなかったか。
ギルフォードに、自分をコーネリアと認識させるギアスとは。

現状、黒の騎士団に入ったギルフォードだけど、
囚われのコーネリアと会う可能性もあるよね?
その時はどういう反応するんだろう(;´ω`)

東京に進撃する黒の騎士団。
指揮官に戻ったルルーシュは、またいつもの腹黒に戻ってたなw

次週は攻撃が本格化、東京の戦争は決着付きそうだけど…。

ゼロの正体バレはブリタニアでは殆ど知られているみたいだし、
その辺も含めてどう出てくるのか…次週もwktk。

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10123118918/8f8ef965
http://blog.seesaa.jp/tb/104124044
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26461/42054596
http://hollatal33.blog90.fc2.com/tb.php/98-0ae29845
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10123423524/bb53a6f8
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10121310087/ec67f1a1
2008.08.03 Sun l 08-03期 l COM(0) TB(43) l top ▲
18話、「猿山がお土産」。

突然宇宙から宅配便が。
中から出てきたのは宇宙人の猫。
ララの命を狙っている刺客らしいです。

とりあえず、ララの全裸が見られて(*゚∀゚)=3ムハー
B地区修正ありがとうございました。

ですが、途中で陣痛で倒れてしまいます。
妊娠しているんだとか。

出産費用が無いので、ララの命を狙ったとな?

(^ω^;)えーと…野生で生活しているくせに何で出産費用がいるのか
と、小一時間問い詰めたいw
スタッフ、答えてくれー。

あと、ララ暗殺を依頼している依頼者。
いったい誰なのよ。デビルーク的に放っておいていいもんなの?

とりあえずスルーしておいて、
宇宙人の猫は、地球のお土産に猿山が欲しいと、
これまたトンデモな展開に。

ですがこの宇宙人、猿山の幸せを考えてか、
彼女がいるならあきらめると言ってます。
それ以前に連れて行く時点で猿山が不幸になるとは思わないのか?
リトの言うとおり、案外他の星行った方が幸せになれるのかもしれないけどw

リサミオは、
地球のお土産に猿山なんか地球の恥!!
恥ずかしくないお土産になるように手伝いをするといいましたが。
やったことと言えば魚の着ぐるみ着せてお中元の札貼っただけだろw
どの辺りでリサミオは、恥ずかしくないと自信を持っていってるのか理解できませんでした。
あと、あの短時間でどうやってあの着ぐるみを用意したんでしょう。
スタッフ答えてくれー。

とまあとりあえずスルーしておいて、
猿山の彼女探し
沙姫に告白→凛、綾に蹴られ、踏まれる
唯に告白→エルボーで殴られる
理紗に告白→膝で腹を思いっきり蹴られる
未央に告白→柔道技をかけられる
ルンに告白→蹴られる
ヤミに告白→スルーw
ヤミはともかく、他の女子は何でこんなに暴力的なのでしょうか
告白されて、何も殴ることはないでしょう。普通に猿山がかわいそうだ。

ですが、春菜は違います!
やっぱり春菜が1番!(*´ω`*)
アニメでは、リト×春菜フラグが立ってますね。是非お願いします!!w

最後は、あっさり宇宙人の猫は帰って、
猿山が犬に小便かけられて終了。
なんだそれ。

ともかく、オリジナルの中では面白い方だとは思いました。
次週は温泉回。
期待していいんですか?!いいんですね?!(色々な意味で
2008.08.01 Fri l 08-03期 l COM(0) TB(2) l top ▲
