--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9話、「光星より愛を込めて」。

(^ω^#)ビキビキ

えーと…。
またやりましたよこのスタッフ。

男メインキャラに据えて意味不明な流れ。
レン回の反省が全く活かされてないと思うのは気のせい?

9話の貴重な見所、リトとナース服のララの絡みですが、
これも使いまわすたぁどういうこったい。

リトとララの、悪寒がするって言うネタのループも、飽きる。

本来なら今回メインのはずの御門先生が、あのウルトラマンをパクッたキャラより
登場時間少ねぇ!!

ギブリーの時と同じ、一方的にララに求婚を迫るピカリー。
普通に考えれば、どう考えてもこんなの振られるに決まってるんですがね…。
一方的に結婚するって言ってるだけじゃん。馬鹿じゃないの?


オリジナルが面白いならいいんですよ。
でもこんな好き勝手やられてくだらなくされてるのは、なんといいましょうか…。

当初はDVD買う気満々でしたが、今はあんまり買う気なくなってきた。
3話収録で7140円なわけで、1話2380円。
ディレクターズカットっていって買わせようとしても、今回みたいな話ばっかりだと
どの辺をディレクターズカットにするの?

この話に2380円出す気にはなれん(;´ω`)


…と、すみません、また辛口になってしまった。
原作ファンなだけに、この出来にはガッカリ。
でもTVでは見続けます。
が、買うかどうかは微妙。


http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/315-873ca80f
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10101386519/47b0a21a
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2245-c22a60c8
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504963/41368336
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/41409885
2008.05.30 Fri l 08-02期 l COM(0) TB(15) l top ▲
CLANNAD 6 (通常版)CLANNAD 6 (通常版)
(2008/05/21)
野中藍中村悠一

商品詳細を見る


を先日購入してましたが、やっと見ました。

考えてみれば、16話で杏のブルマ、17話で体育倉庫、18話で失恋、と、
杏大活躍ですよねーw

も1回見てみて、杏の心境とかがある程度わかってるので、また新たな発見があったり。

18話は…やっぱり何度見てももらい泣きしてしまう(´;ω;`)
あと、智代の涙でももらい泣き。

8巻で智代編があるとのことで、なんとか智代は救われますけど、
杏は救われない…(´д`;)

杏編も作ってくださいえらい人!w

あとは、
Mnemosyne―ムネモシュネの娘たち―(2)Mnemosyne―ムネモシュネの娘たち―(2)
(2008/05/21)
能登麻美子釘宮理恵

商品詳細を見る


ですねー。
グロ描写もどんとこい、わりとそういった表現の限界に挑んでる作品は大好きです。

というわけで、能登とくぎゅが主要キャストであったり、声優もかなり豪華。
今回は、天使のお話。

表現もきわどい、というかモロな所もありますけど、面白すぎます。
6話といわず12話やって欲しいくらいw

3巻も待ち遠しい。
2008.05.29 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
8話、「百万 の キセキ」。

ナナリーの宣言した、行政特区日本の設立。
それに賛同したゼロでしたが、黒の騎士団幹部はやはり納得のいっていないご様子。

神楽耶の抱きつき&夫発言と、相変わらず(^ω^)
カレンたんはここの一言と、シズオカゲットーでの一コマしか出番なかったけど…(´・ω・`)

「日本人とは何だ??」という事を問うゼロ。
このセリフが、今回の肝になるとは思いもしませんでしたよ、ええ。

水着姿のヴィレッタ先生も(´д`*)ハァハァでしたが、
何だかゼロに従順なヴィレッタ先生に萌えた!!(←馬鹿

ニーナの、ブラックリベリオン時の自爆騒動は、結局失敗だったですか。
プリン伯爵が働きかけたのかな?その後シュナイゼルの所で研究中の様。

よく考えれば、この時点でミレイさんとか学校の人全員を巻き添えに自爆しようとしてたわけで、
そんな重大な犯罪者にシュナイゼルは研究続行させてるの?
ユフィの仇はわかるが、ちょっとどうにも好きになれないキャラだ(;´ω`)

そういえば、シュナイゼルと一緒にいたあのBLキャラは何だw

そして、前回行政特区日本への参加を宣言したゼロ、
今回はウザク達と、とある交渉をします。
自分を国外追放処分にして欲しい、と。

ミスロッテンマイヤーローマイヤは条文を適用させれば可能と。
ウザクは納得しきれてないみたいでしたが。

そうそう、このロッテンマイヤーローマイヤのナナリーに対する態度とかを見るに、
やっぱりナナリーは利用されて棄てられる、そんな臭いがプンプンします。
ナナリーは優しくて穏かな性格だから、強くもいえないだろうし…。
ゼロのいう事も一理あるなあと。

そして、Bパート。
シズオカゲットーで、本当に100万人を黒の騎士団は集めてきましたよ。

発表される、ゼロ国外追放処分。
そこに、突然白の煙幕が…

100万人のゼロか!!
ここまでいっぱいだと、なんか気持ち悪いんですけどw

なるほど、これが百万のキセキ…。
確かに意表を付かれたね、想像もしてなかった。

つまるところ、100万人の労働力をブリタニアは失いたくない。
だが黒の騎士団に賛同する反乱分子であり、
失うくらいなら殺す、というローマイヤの発想はちょっと理解に苦しむ。

民衆を殺すのか…?ローマイヤが民衆に銃を向け、かつてのユフィが思い出される。
責任者ウザクが殺せと命じれば、またここは虐殺場になっていましたよね。
だけどウザクは見逃す命令。
ここだけはウザクGJですたヽ( ´ー`)ノ

そして100万人のイレブンと共に国外に逃れる黒の騎士団。
扇とヴィレッタは、なんだか切ない…。
この2人は結ばれて欲しいなあ…(´-`)

さーて、来週は…

アキバでギアスの魅力を聞くぞ!
みたいな、『アキバで対決!コードギアス祭』!!

(゚д゚)ポカーソ


は?なにそれ。

絶っっ対見ない!!w

1期も総集編とか言ってストーリーの進行を妨げた事が2回ほどありましたが、
今回は芸人がギアスをなんたらってもはや意味分かりません

2週間も待たなければならないのか…あーあ…(´д`;)

なんでこんなもん放送する必要あるのかね?
どういう意図なんでしょうか。


http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/tb.php/210-02a432ea
http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/1052-1cc9baa3
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028120/21114744
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10099988737/1ae23951
http://anime2006.jugem.jp/trackback/1140
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10099966156/e577307d
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/243b7a3284e3a0a166c723375570a0c6/c7
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/a48c4ff7c7603e4c10c82eaae185dca2/45
http://blog.so-net.ne.jp/utty0/2008-05-25-3/trackback
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10100162464/09173392
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10100877895/d2f11aa0
2008.05.25 Sun l 08-02期 l COM(0) TB(59) l top ▲
8話、「清廉潔白風紀委員」。

新キャラ古手川唯登場。
好きなキャラなので楽しみー(´ー`)

先週の次回予告で、明らかに作画おかしくてどうなるかと思ったけど、
今回はそんなに大きな崩れはなくて一安心。

アニメオリジナルな展開で、唯が既にリトと同じクラスだったり、
風紀を乱している元凶はリトと判断して女子と2週間会話禁止令出したり、
もはやリトに惚れたり、
ララの発明品のせいでリトにお姫様抱っこをされたり、
といった感じでしたが、面白かったと思います。

先週の黒歴史回(←勝手に認定w)に比べれば、大変良かったす。

Aパート、天条院が普段からボンテージ着てるのはあり得ねえw
普通の制服着てくれ、頼むから(;´ω`)

ララに敵対心→リトを奪えばララに勝てる という理由でリトに絡んでる天条院。
何故か突然好意を抱いているルン。
そんな描写前回あったっけ?^_^;

ルンの、見えそうで見えない絶対領域は(*゚∀゚)=3ムハー!!

風紀取締りで、丈の長いスカートとな…(´・ω・`)ショボーン
でも、ララの発明品のお陰で短いスカートにチェンジできる!というわけで、
唯パンツは い て な い(*´ω`*)
春菜の短い制服も見れて、これはGJですた。

リトが映画を見て感動→婆さんの荷物持ちを手伝う→リトが花の手入れ→
リト、幼女を助ける→唯、リトに惚れる

という流れは、
ちょっと強引な気がしますが…(;´ω`)

まあでも唯の可愛い一面も見れたのでよし。

最後、ララの吸い寄せられる発明品のせいで唯とリトはララの元へ強制移動。
この過程で、戦場通過とか、葬式場通過で死人が甦るとか、
こういうトンデモ展開はしらけるんです(毎度の事ながら)

オチはララの全裸。
光邪魔。

そういえば、唯の声優って名塚佳織嬢だったの?!
ナナリーか!
凛々しい声だったから全く気付かなかったよ。
流石声優すげー(;゚д゚)

http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/309-6966e0ef
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10099653516/f5a74919
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/41313307
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10104330548/a8d9dac2
2008.05.23 Fri l 08-02期 l COM(0) TB(15) l top ▲
CLAYMORE 14 (14) (ジャンプコミックス)CLAYMORE 14 (14) (ジャンプコミックス)
(2008/05/02)
八木 教広

商品詳細を見る


遅ればせながら、購入いたしました。
というか、発売されてたの気付かなかっ(ry


クラリスのチキンっぷりと、
ミアータは実はNo.1狙えてたはずなのに、実際そうでもなかった
アガサに負けたりとか、
結構波乱があったりしましたが、
やっぱり一番の衝撃はこれですよね。

ガ、ガラテアガァ━━━・゚・(ノД`)・゚・━━━!!!!!

大好きなガラテアが…まさか、追っ手を逃れる為にあんなことをしていたとはね…・゚・(ノД`)・゚・
悲しすぎる…。
というかショックが大きすぎた!

半年に1巻ペースなのに、今回もEXTRA SCENE入っちゃってて進行は遅い。
本編はいい所で終わるし。

EXTRA SCENEは本編終わってからやって欲しいような…。
というかもっと早いペースでだしてほしいけど、月刊だから仕方ないのか。

これじゃあアニメ2期もまだまだですなあ。
北の戦乱なかったことにして、
アリシア登場とルシエラやってクラリス編いったらいい感じに2クール出来そうなきがするw
2008.05.20 Tue l 雑記 l COM(0) TB(2) l top ▲
7話、「棄てられた 仮面」。

アバンいきなり皇帝w
定期的に演説してんのかな?(;´ω`)

ナナリーが助けを求めた相手、スザク。
ゼロの「ナナリーーー!!」の叫びに、ゼロ=ルルーシュと
ナナリーは気付いたのか?と思ってましたが、気付いてませんでしたね^_^;

エリア11新総督の演説。
当然のことながらナナリー・ヴィ・ブリタニアと名乗ってましたね。
学校の皆も、ナナリーの記憶は失ってるから「誰?」的リアクションでちょっと悲しい(´д`;)

ユフィの意志を継いで、行政特区日本再建を宣言。
イレブンはまた騙すつもりか!!と、皆懐疑的。

ナナリーの為の黒の騎士団、ゼロ。
ナナリーの意志を尊重し、少なからず幸せに暮らせている世界がそこにある。
もう、黒の騎士団はいらない…
と、ヤサグレてしまったルルーシュ。

連絡すら途絶えたゼロ、
神楽耶の「三人官女」発言ww
ゼロを奪い合っている3人ではなかったかw

そういえば、神楽耶は何で2期になってからミニスカ??^_^;
前の和服の方が好きだったけど。

一方のヤサグレルルーシュは、始まりの場所でリフレインを使おうと…。
と、そこに
カレンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
ミニスカも最高ですよカレンさん(*´ω`*)

「一度失敗したくらい何よ!また命令しなさいよ!何だって聞いてあげるわよ!
私達に夢の続きを見せなさいよ!」

と、なんとか立ち直らせようとするカレンに、

ルルーシュは
「なら慰めてくれ。女にしか出来ない事があるだろう?」
なんとーーー!!!
ルルーシュは露骨にカレンに体を要求してきました隊長!(*゚∀゚)=3

キスを迫るルルーシュ、
カ、カレンたんの初めての唇がピンチだー!!ヽ(`□´)ノ

でも、カレンたんは拒みました。
ここは拒んで正解ですよね。うん。よかった。

黒の騎士団は、ウザクが指揮する部隊に攻撃を受け、
絶体絶命の危機。

遂に終わりかと思われたそのとき、ゼロの指示がきました。
立ち直る事ができたのかな??

泡作戦で見事にウザクの部隊を壊滅させたゼロ。
そして、高らかに特区日本への黒の騎士団参加を宣言。


またしても気になる所で終わる~~(´д`;)
今回はカレンたんのミニスカ(*゚∀゚)=3ムハー!!でしたな(そこかよ

さて、本当に、このまま特区日本に参加し、黒の騎士団は終わってしまうのでしょうか。
ナナリーの為の黒の騎士団、こうなったら正体をバラすというのはどうだろうw
それは流石にまずいか。

このまま終わるはずはないと思いますが…。
また強い黒の騎士団が見れればいいなあ。

http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/tb.php/200-5bbd23f9
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/200805180001/c8968/
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/syofactory/diary/200805180003/d3fc6/
http://anime2006.jugem.jp/trackback/1132
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10097811615/81f3c26c
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10097905289/6eb75fea
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200805180005/89e2b/
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10097928335/1552a688
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3727/41247846
http://blog.so-net.ne.jp/utty0/2008-05-18-2/trackback
http://blog.seesaa.jp/tb/97153118
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/014b2a7e1e733110192cdbfdf8d59308/45
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10098058693/98ff7ed6
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/kou080303/diary/200805180000/76156/
http://wisteryg.blog.shinobi.jp/TrackBack/826/
2008.05.18 Sun l 08-02期 l COM(0) TB(51) l top ▲
7話、「男とはかくあるべし!」

(;゚д゚)ポカーソ

またしてもトンデモ展開だ。
レンの意味不明ボクシング修行の尺が長すぎて、
途中でチャンネル変えようかと思った。

To LOVEるという作品に、こんな突然出てきたキャラの意味不明修行話なんか
必要なの?しかもで。

序盤は面白いかと思ったんだけど…。

原作のレン話はとても面白かったんですけどね。
アニメ向けにストーリ変えるのは否定的ではないですけど、
こうもつまらなくされるんだったら、初めから原作準拠でやって欲しいと思う。

飽きさせないためか、チャンネル変えさせないためか、突然出てくる意味不明の
ララ・美柑、春菜の入浴シーン。
何故かボクシングの会場でキャンペーンガール?をやってるララ、春菜。
それにしても静止画多すぎだろう!

最後のオチも投げっぱなしだし、腑に落ちない。
B地区はDVDでは確実だろうけどw

脚本書いた大和屋暁は何を意図し、To LOVEるとはどういう作品かを考えて
書いていたのかな。

あまり批判的な事は書きたくないけど、今回だけは書いてしまった。
スマソ。

次回も脚色されてるな…面白いの?面白ければいいんだけども。


http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/41238538
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10097812148/1b8ab50d
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10097663753/5091d7ae
2008.05.17 Sat l 08-02期 l COM(0) TB(9) l top ▲
のジャケがきましたねー。

CLANNAD 7 (通常版)CLANNAD 7 (通常版)
(2008/06/18)
桑島法子、中村悠一 他

商品詳細を見る


杏キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━!

やっべ!めちゃ可愛いぜこんちくしょう(*´ω`*)
8巻の〆は智代にビシッとしめてもらって、1期が揃うわけだ(*´ω`*)
限定版の方は広橋涼のインタビューとか入ってるわけですね。
ジャケが好みなのと、トールケースというわけで通常版買ってるけど、なんだか限定版もほすぃ…(;´ω`)

と、そんな中、
Primula様のサイトの記事に、[CLANNAD]CLANNAD 7巻とblu-ray情報というわけで記事がのってた。

8巻に、アフターの映像を10分間収録するらしいですね。これは嬉しいですなあ。
アフター1巻も今冬発売、は嬉しいけども、で、結局何クールやるのかね??
CLANNAD、KanonのBlu-rayも出るそうで…どんどん次世代の波が来ているなー。
私は買いませんがw
2008.05.12 Mon l 雑記 l COM(0) TB(2) l top ▲
6話、「太平洋 奇襲 作戦」。

5話最後で気になる所で終わっていた所から。
ロロのギアス能力で時を止めるとわ!
そ う き た か(;゚д゚)
「今は他人のふりをしなければならない!愛しているナナリー!」
せつないでつね(´д`;)

久々に神楽耶キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
中華連邦の幼帝と談笑していますが、この辺どういう経緯で…?
幼帝も何だか声が…いや、V.Vの棒読みよりはいいですが。

ナナリーが幸せに暮らせる世界を作る為の、黒の騎士団、ブリタニアの破壊。
ナナリーが全ての中心なわけです。
そんなルルーシュが取った次の手は、ナナリーの奪還。

太平洋上での奇襲、というわけでタイトルに繋がった!(・∀・)

ですが、ブリタニア側もギルフォードにランスロットにジノ、アーニャと強い機体ががが。
次第に追い詰められていく黒の騎士団…。
そして、仙波がーー!・゚・(ノД`)・゚・
四聖剣が次々と死んでいくよ…。千葉と朝比奈は殺さないでー。

ゼロと対面するナナリー。
「あなたのやり方は間違っていると思うのです!」
と話し、
「自ら望んでブリタニアに。そしてユフィの意志を継いで行政特区日本を建設する」
と言いました。
これはつまり、ゼロの行動全てを否定しているわけですよね。
ナナリーとユフィが重なって見えるルルーシュ。

敗戦濃厚な戦況になっていく黒の騎士団。
遂に紅蓮弐式も墜とされて…

ま、まさかのカレン死亡フラグ?!
いやーー!!!((((;゜Д゜))))

と、気が気じゃありませんでしたが…

ラクシャータキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

かっけえ!まじかっけえよこっからの逆転劇!
ラクシャータ開発のパワーアップユニットで紅蓮可翔式に変形、
ナイトオブラウンズとやっと対等…というかそれ以上の力だ!
プリン伯爵もびっくりのその性能、さすがラクシャータ。
憎きランスロットにも圧勝ヤター!

墜落寸前の飛行船、ナナリーが助けを求めたのはルルーシュを皇帝に売ったスザク。
ゼロの最後の、「ナナリー!!」の叫びに、
ナナリーはゼロ=ルルーシュだと気付い…た??

と、また気になる所で次回。
いやー、面白すぎだろうギアス。
ここまで次回が気になることなんてそうそう無いです。
さて、も1回6話見るかw

http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/tb.php/197-c3b2ba15
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/250-3e6da070
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/syofactory/diary/200805110002/3df1a/
http://blog.so-net.ne.jp/utty0/2008-05-11-3/trackback
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/23a1708433e15313800c2e784c96856c/3f
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10095836175/321defc1
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200805110005/ca1cb/
http://blog.seesaa.jp/tb/96387391
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/200805110001/436bb/
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10095889538/838dfeba
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/41169997
http://engage10.exblog.jp/tb/7923693
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/kou080303/diary/200805110000/54bf8/
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10096266772/3159bcff
http://wisteryg.blog.shinobi.jp/TrackBack/814/
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10095749492/e5c7a494
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/aoi78/diary/200805130000/31930/
2008.05.11 Sun l 08-02期 l COM(2) TB(49) l top ▲
6話、「宇宙人の刺客」。

6話はギブリーの話みたいですな。
トイレを探すギブリーって、また少しずつオリジナル入れてきている(;´ω`)
ってか、その辺でしれw

生物室で、リトの事を知りたいからリトの解剖をしたいというララ。
(´д`;)ハァハァそれはつまり…(ry

春菜の乳揉みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
理沙GJといわざるを得ない(*´ω`*)

ララに追われつつも、そんな乳揉みされている春菜が気になるリト。
ギブリーもリトの本当に好きな人は春菜と気付いた模様。

というわけで、ギブリーは校長に化けて春菜を体育倉庫に連れ出します。

校長の威圧的な態度に従順に従う春菜に少し萌えた
のはきっと気のせいです。

そんで、
淫獣学園ktkr!!
これで春菜の声優が南央美だったらどうみても巫女だね!(^ω^)
だってほら、触手が乳揉みして、さらに股間にまで行ってるんだぜ?!
To LOVEる考察様見てびっくりしたのはB地区解放していたという驚愕の事実(;゚д゚)
スタッフGJといわざるを得ない。

それにしても、何で乳首だけでこんなに嬉しくなるんでしょう。
挙句、恐らく解放されるだろうDVDを買う気にさせるほどの、恐るべき力を秘めた乳首。
まさに乳首マジック。

ギブリーとの対決は、原作どおりのオチでよかった。
やっぱり原作どおりにやって欲しいなー。

次週はレン登場回みたい。
ルンも出てきてくれるみたいで、嬉しい限りw


http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/300-e69dfef9
http://dfpmblog.blog53.fc2.com/tb.php/1017-935f10c4
http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/tb.php/194-f8a23c0e
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10095216297/798b00dd
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10095748479/2c220cff
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/41137406
2008.05.10 Sat l 08-02期 l COM(0) TB(10) l top ▲
を見ましたですよ。

To LOVEるの記事に関して、
To LOVEる考察様でも取りあげていらっしゃいます。

おはぎと戸松遥嬢の対談はおもしろかたーヽ( ´ー`)ノ
ちなみに私は春菜派なので、お二方と同意見だったのでうれしーw

ところで、
書き下ろし絵でパンチラとはこれ如何に><
そうかそうか、DVDではもちろんパンチラし放題ってことだね?!

どっちにするの?
私は春菜を頂きます。

To LOVEるといえば、
avexのTo LOVEる公式サイトにて、
最終巻ジャケのアンケート投票始まりましたーわはー。

ナースも捨てがたかったですが、
ミニスカという単語につられて
ウエディングドレスにポチリとしてしまいますたw

というか、どういう感じの衣装なのか想像つかない(;´ω`)
そりゃまあ、ウエディングドレスがミニスカなんだろうけど(まんまじゃん
イメージだけでも描いて欲しかったような。
2008.05.07 Wed l 雑記 l COM(0) TB(1) l top ▲
5話、「ナイト オブ ラウンズ」。

4話で、色気がないとか言ってた自分ですが…
5話キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! (性的な意味で

玉城の、「黒の騎士団万歳ー!」コールから。
皆上半身裸なもんだから、一瞬びっくりしたんだぜ。

ナナリーを追って、トンズラして神根島へ渡ったゼロ。
当然、メンバーから説明を求める声が。
勝つ為に必要、としか言わないゼロ。
そりゃそうだ、本当の事言ったら殺されるだろうしw

ゼロ厨の藤堂や扇の弁明のお陰で、何とか丸く収まる黒の騎士団。
というか、あれで全員納得したんかいな?(;´ω`)

ウザク、また復学(´д`;)
勘弁してけれ。
当初は、ルルーシュとウザクの間は探り合い?みたいな感じ。

皇帝のギアスで掛けられたものは、
ナナリーの事、ゼロの事、ブリタニアの事。
そのことについて、記憶を取り戻しているか?という所が焦点。

いきなり、だっせーナイトメアで味方を倒してるジノ。
力試し?だか何だか知らんが。
トリスタンっていうのか。それってEVE burst errorの客船の名前じゃん。(関係ないか
むらっちキャラのアーニャは(・∀・)イイ!!

ギアスの弱点をルルーシュに打ち明けようとするロロ。
これはもう悩んでいた序盤から、完璧寝返ったのを決定づける1場面のような(´ー`)

そして、また巨大ピザ作りだーー!!ww
案の定ノコノコとやってくるC.C。
っつか何そのマルチ。髪型とか可愛いすぐる(*´ω`*)

ヴィレッタ先生のエロ水着も(・∀・)イイ!!
水泳部の皆さんも(・∀・)イイ!!
シャーリーの競泳水着も(・∀・)イイ!!
だがやはり特筆すべきものは
カレンエロアングルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
そして( ゚∀゚)o彡゚下乳!!下乳!!

C.Cのトマト果汁まみれキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! そしてみえた!!
のは気のせい??w
た、たまらんアングルだっ

これで夕方5時なんだぜ??w
よかった、あまり表現に規制かけられてなくて。
一時期はどーなるかと思いましたが。
DVD修正でC.Cパンチラ…してほしい(´ー`)

と、そんなエロエロでギャグ回かと思いきや。

ロロの完全な裏切り、そしてハッピーバースデー・ヴィレッタ先生。
扇の事を、心残りに思っていた様子から、もしかして黒の騎士団に…?
来てくれたら凄い嬉しいです、先生。

そして、ウザクが、
ナイトオブワンになってエリア11をもらうのが野望とな。
そして、次期総督になる予定の、ナナリーに電話、ルルーシュと話させる。

ここで、総督、ということは、ナナリー・ヴィ・ブリタニアとして、なのか??
その辺が気になるのですが。

疑いの眼差しのウザク、動揺するルルーシュ。
どう会話をするのか、この辺も気になる。


やっぱり面白すぎるんだぜヽ( ´ー`)ノ
来週も楽しみだー!
その前に5話も1回みよー。

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10093744694/72dd9d8b
http://blog.so-net.ne.jp/utty0/2008-05-04-2/trackback
http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/tb.php/188-788f431c
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504963/41087877
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10093728217/36019064
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10093768637/a3ec2466
http://engage10.exblog.jp/tb/7877665
2008.05.05 Mon l 08-02期 l COM(0) TB(30) l top ▲
5話、「くいーんの挑戦状」。

さて、早くも登場の沙姫。
やっぱりここでも、結構原作から変えてきた感じ??

ただ言えることは、
今回はバウバウドギー君GJといわざるを得ないw

学校でララの制服の胸だけをしっかり剥ぎ取る辺り、
いい性格している。
これはDVDで解禁間違い無しだヽ( ´ー`)ノ

沙姫は、あちこちで注目されているララが気に食わない様子。
高い所にある本をとろうとするララ…カメラもっとアングル変えてよ!
なぜここまでパンチラをNGにするのかと問いたい。
これで楽しみゲージが非常にダウンなんですがw

だってほら、ロザリオとバンパイ○っていう、パンモロアニメ見た後だし。
そもそも原作でパンチラいぱーいいぱーいだし。

突然学校にクレーン持ってきて、何するのかと思ったらちょっとそこにいる
リトを捕まえてステージに乗せただけ。

何かあったときの為にと、家を改造して脱出装置をつけていたザスティン。

わけもわからずララがボタンを押すと、ミサイル発射ーとか。

こういうトンデモ展開は正直シラけるんですが(´д`;)

アニメオリジナルで、ほーら、いわんこっちゃないという感想になってしまった。
すみません。

もっと原作ベースでアニメ化してほしいす。
DVD購入はまだ検討中。
2008.05.02 Fri l 08-02期 l COM(0) TB(6) l top ▲
