--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4話、「逆襲 の 処刑台」。

ロロがルルーシュに銃口を向け、気になる所で終わっていた続きから。
ルルーシュは流石、すぐにロロのギアス能力を見破ります。
そして、C.Cを差し出すから助けてくれ、と取引。
意外にもロロは応じます。
任務を何よりも優先する、暗殺者である所のロロらしいといえば、らしいですな(;´ω`)

一方の中華連邦。
リーは、大宦官に対しあまり良い印象を持っていないみたい。
今回の一件で、高亥を殺したわけですが。
で、黒の騎士団の一件については…?
カレンやC.Cと割と普通に話していた辺り、3話とのつながりがいまいち理解できなかったんだぜ。

そして、黒の騎士団幹部らの処刑へ。

ギルフォードが実質の責任者。
そういえば、コーネリアは一体どうしてるんだろう。
1期で、ゼロ=ルルーシュと分かっているわけで、今後どう出てくるか気になる所。
今期も出番はあるのかな??

ギルフォード達の前に姿を現すゼロ。
幾分冷や汗をかいているようにも見えましたが?^_^;

1対1の決闘を申し込み、圧倒的不利かと思いきや、
ブラックリベリオン時と同じ作戦で逆転。

逃げる途中、ロロの機体がルルーシュに近づきます。
ロロへ向け放たれる銃撃を、ルルーシュが庇って負傷。
”ロロと過ごした時間は偽りは無い、弟だから。”
と、心理戦でロロ味方に…出来たのかな?(;゚д゚)

この、庇うのも含め全てロロを仲間にするための策略だったなんて、
やっぱりルル凄い頭いい。
流石としか。

ナナリーの居場所を奪った、偽りの弟、ロロ。
「ボロ雑巾のように捨ててやる!」
発言ww
いつの時代のセリフですかw
つかテラ悪役。

最後に、ウザクきたよ…(´д`;)
勘弁してけれ。



…うーん、何か4話は物足りなかったなあ…。


(;゚д゚)ハッ


色気が無い!しかもエロ要員カレンたんの裸がっ!!


http://blog.seesaa.jp/tb/94890166
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10091735018/ba5f409a
http://blog.so-net.ne.jp/utty0/2008-04-27-1/trackback
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200804270005/d12fa/
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10091758724/78ad5659
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10091723992/5c9aa89d
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/aoi78/diary/200804270001/c1047/
2008.04.27 Sun l 08-02期 l COM(0) TB(30) l top ▲
3話、「小田原攻防戦」。

やっぱり、本の為に殺し合いをする世界観って馴染めません!(;´ω`)

笠原が、手塚に告白されたことを受けて、真紅柴崎から茶化されます。
乙女してる笠原。

図書館閉鎖で、そこに所蔵されている本を巡って良化隊と図書隊の大規模な銃撃戦。
マシンガンでバチバチやってるだけで、いまいち盛り上がらない。

一方、笠原は自分の問題も解決出来ない奴にまかせられないとのことで、
堂上からタスクフォースで唯一作戦のメンバーから外され、指令の警護に。

必ず、堂上のいい人っぷりを1話ずつ挿入していくのは仕様ですか??

笠原は自身の戦闘部隊への配属を家族に知らせていなかったから、が理由だそう。
そ、それでか?!
確かに贔屓しすぎな気がする(´д`;)

結局、図書隊は図書の持ち出しに成功し、建前上良化隊にも、
既に所有してある図書を閉鎖された図書館に残しておく形で決着。

だが、要人警護に回っていた笠原のところに、敵の襲撃。
はたしてどうなる?!
てなところで次回。

やっぱり世界観は馴染めない。
だって、どう考えても行き過ぎてて滑稽だよね。

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10091051960/4a591107
2008.04.27 Sun l 08-02期 l COM(0) TB(3) l top ▲
4話、「宇宙のLOVEエプロン」。

というわけで、アニメオリジナル回ですね。
得てしてアニメオリジナルというものに、面白い!と思わせるものは僅かばかりですが、
今回のTo LOVEる4話に関しては面白かったです。

Aパートでいきなり光の鉄壁!!w
これはDVDに期待せざるを得ない(´ω`)

ベーコンエッグのあったかいご飯に感動するララ。
デビルーク星の王女は、食事のたびに毒味をする為、ララの所に来るまでには
すっかり冷めてしまっていると。
なるほど、これは納得できる理由w

一方、リトはララと結婚する事でデビルークの戦争に巻き込まれると気が気ではない。

ララのあり得ないほど不気味で不味い料理を食べたリトが一言、
「美味しい料理が出来ないんならデビルークに帰れ!!(一部要約)」

私は春菜派ではありますが、流石にこれはちょっとキツいよなあ…(´-`)とオモタ。
ララは家を飛び出してしまいます。
でもま、これでララが凹んでセンチになってしまうとは思ってませんでしたけどね。

学校で、リトが「ちょっとキツく言い過ぎたかな…」などと反省していたら、
突然ララが。
宇宙各地でリトのために食材を探してきたみたい。

で、
ララの裸エプロンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
さすがスタッフ、わかってらっしゃる!!GJでございます。

でも、
何故水着着たし。
そうか、DVDでは水着無しVerで収録だね?!w

ありえんでかさのイカに蝦に。
そんで、
春菜とララで淫獣学園ktkr!!

最後はカオスな状態で投げっぱなしで終了しましたが、まあこれはこれで。

次回は、早くも天条院が。

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10091717334/0640ebe0
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10091566824/e672470d
2008.04.26 Sat l 08-02期 l COM(0) TB(6) l top ▲
3話、「囚われ の 学園」。

リーにギアスを使おうとするロロ。
だが、ゼロは演説中であるのに突如電話をかけてきたルル。
画面に映っているのはルルではないのか…?
ということで、とりあえず一旦退くロロ。

C.Cがゼロに扮装、声は録音だったとわ。
カレンはその事を知らされてなかったのでご機嫌斜めです。
やっぱり、ゼロ=ルルの事が好きなんだよね??^_^;
この辺の三角、いや四角関係も今後が楽しみだw

ロロ、ヴィレッタは、ルルーシュの動向を逐次掴み、C.C奪取を企んでいる
機密情報局の人間でした。
というか、学園内にあんな施設あったか??
いつの間に作ってたんだ(;´ω`)

過去の学校行事を収めた写真を見るルル。
そこにはニーナやナナリーの写真が無い。
ナナリーはともかく、ニーナもいないとはこれ如何に。
ロロが持っている、ルルからプレゼントされたもの。
ルルには絶対見せたくない様子でしたが、
あれには、きっと秘密が隠されてたりする?ナナリーへの手がかりとか。

そして、
シャワー入浴&バスタオルカレン
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

とりあえず現状、すっかりエロ要員となっておりますw
いいぞもっとやれ!!

ブリタニアの、黒の騎士団に対する次の一手は、
捕らえていた黒の騎士団幹部ら主要メンバーたちの処刑通告。
ルルーシュはどうするのか、非常に気になる。

久しぶりの、ルルーシュとシャーリーのデート。
ヴィレッタの誕生日プレゼント選び、だったけど、
ルルは監視から逃れる為、シャーリーは思いっきりデート気分と思惑はそれぞれ。
この辺りの立ち回りとかも、本当にルルは策略家だよねえ(´-`)
見ていて落ち着く。ルルなら失敗しない気がしてw

ルルーシュのギアス能力はやっぱり常時みたいですが、
特別なコンタクトで防いでいましたか。

うまく敵を欺いて捲く事に成功。
慌てたロロは情報局に戻りますが、そこにはルルが。
ギアス能力を使おうとした所で、逆にロロがギアスを使って形勢逆転。
ロロのギアス能力は時間を止める能力?
相変わらずロロうぜーー!!ww
このキャラ嫌いだ、早く退場しないかなw

リーが黒の騎士団に攻撃し、「ここで滅びよ!」みたいなこと言って次回。

またえらく気になる所で次回だな!!
来週もwktk。

http://samada08.blog10.fc2.com/tb.php/273-c88fc42c
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10089847147/0f889bcf
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/fd4d9777fb2086d09f37dac21043775f/3f
http://arekao.jp/chamani/tbinterface.php/8e27e09d519492af4cf02435009b9f1e
http://blog.seesaa.jp/tb/94032411
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10089925477/6b554e10
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10089940259/c0be7506
2008.04.20 Sun l 08-02期 l COM(0) TB(40) l top ▲
2話、「図書特殊部隊」。

訓練で山登り。
今回は新キャラの手塚が登場。
何でもこなせてクールな奴。
準メインキャラになりそうな雰囲気だ。

衝撃の、
笠原野外放尿ww
カメラさん!もっとs(ry

熊は絶対に出ない!と言い切る堂上。
夜の新人歓迎行事で熊の縫いぐるみを着て先輩が襲いに行くとわw
顔面思いっきりパンチの笠原もひどいな(;´ω`)

図書館での日常業務?である所の、図書整理関係の仕事が上手くいかない笠原。
何故勉強しないのか!と手塚に叱責される。
言ってる事は実にもっともだが、もっと言い方あるだろう…。

涙を流し悔しそうにしていた笠原は、そこから猛勉強。
なんとか順調にこなせる様になりました。

と、そこに突然良化隊の襲撃。
15冊の本を守る為に、命がけの銃撃戦を始めましたよ。
やっぱり相当違和感感じるのは気のせい?w
本を奪う為に武装して突入し、挙句屋上から降下し、施設等を銃で穴だらけにしたりとかさ。
そこまでする必要ある?と、違和感は払拭できません。

ラストは手塚が笠原に告白。
なんという唐突な展開!
今後どうなるかわかりませんが、まあその辺も楽しみにしておこう。

本を守る為に武装、とか命がけの銃撃戦、とか、
その辺のトンデモ展開さえあまり気にならなければかなり良いストーリーだと思います。

私は違和感は払拭できてませんがw

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10089217168/b5b10993
2008.04.20 Sun l 08-02期 l COM(0) TB(7) l top ▲
1話、「我ガ王子様ハ図書隊ニアリ」。

やべー、図書館戦争おもすれー!!(´ー`)

これは予想外。

メディア良化法の施行で、いきすぎた検閲がかけられ、表現の弾圧が始まっている。
弾圧から守るため、各地方の図書館が武装化して守り、長きに渡り闘争を行っていると。
そういうことでいいんですかね?(;´ω`)

行き過ぎた設定ではあるけど、あながち現実離れもしていない感じ。
嫌だなあ、こんな世界(´д`;)

厳しいが、部下をしっかりと見つめ、考え、思ってくれている堂上。
ヒロインの笠原も、そんな中で頑張る姿、なんだか見ていて感動してくる。

「拝啓、私の王子様」に憧れて、入隊した笠原。(違
その辺が何か軽い感じもするけど、ラストでは精鋭部隊に入隊が決まって次回。

作画も良好、お話も面白い。
RD洗脳調査室は、イミフで小難しいストーリーが嫌で切ったけど、
こっちは継続していこー。
2008.04.19 Sat l 08-02期 l COM(0) TB(0) l top ▲
3話、「三角関係」。

いよいよララも学校に転校して来ました。
エロ校長があっさり許可したわけですけど、
これからもこのエロ校長から目が離せません!(いろいろな意味で

転入後の展開も、若干原作とは異なっている感じ。

女子更衣室でのララ乳揉みは、もっと揉んでくれてもよかったと思う方に一票。
あれじゃあ表面的に触りました程度じゃまいか!ヽ(`□´)ノ

ララと美柑とリトとで、地球見学。
ララのコスチュームチェンジは、スーツ、婦警、バニー、白雪姫、魔法使い、
アラビア風、騎士、忍者、ナースでしたね。
ナースが非常によかっ(ry

ペケの電池切れで、ララの服が…!!
早く切れてくれ!!
消えていくあたり、もうちっと見せてくれても良かったよなあ…(´-`)ブツブツ

ランジェリーショップでの展開も、原作からはトーンダウン。残念。

春菜とも偶然出会い、一緒に水族館に行くことに。

春菜とリトとのお互いの想いに、もはや気付いた美柑。
凄ぇな美柑!よくわかるもんだ。

で、春菜の、リトに対する想いを語るシーン…
(´д`;)ハァハァ 春菜やっべ!マジやっべ!!
可愛いすぎるぜちくしょう(*´ω`*)

一方のララは…。
全裸水泳ですか(´-`)
というかあの水族館のおっさん、いいキャラしてたなw
ララの全裸をしっかり見てちゃっかり赤くなってる辺り、軽く殺意。

次回は…予告見る限り原作のどの辺りかよくわかりませんが^_^;
まさかもはやオリジナルか?
アニメオリジナル回と名のつくもので、良いと思える確率は超低いんですがね。大丈夫かな?

予告のララの、「私の初めて、食・べ・て。」(性的な意味で
(*゚∀゚)=3


http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10089803032/9ae33f88
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/40920551
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10093664503/1e18c634
2008.04.18 Fri l 08-02期 l COM(0) TB(19) l top ▲
CLANNAD6巻のジャケが公開されましたー!

CLANNAD 6 (通常版)CLANNAD 6 (通常版)
(2008/05/21)
野中藍、中村悠一 他

商品詳細を見る


芽衣かわええーーーー!!!(*´ω`*)

やっぱりジャケは通常版!

先月の予想大当たりだたー(´ー`)
残る予想は7巻杏、8巻智代。
ほぼ確実なんでわないですかね、なんといっても
8巻では智代編収録ですからヽ( ´ー`)ノ

気になるアフターの情報も、そろそろ何か教えて欲すぃ(;´ω`)
私的には2クールやって欲しいし、何より早めに見たいっすw
2008.04.17 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2話、「日本 独立 計画」。

1話で、記憶を取り戻したルルーシュ。
今回は持ち前の策略で、逆転に打って出ます。

2話では、1期と2期の間にあった、謎が明らかになりました。
気になってた、スザクとゼロの打ち合いで終わった1期。
その後、弾は外れ、スザクがゼロを組み伏せて皇帝へ連れて行っていたとはね。

スザクはゼロを捕らえた事と引き換えに、皇帝にナイトオブラウンズへの配属を希望。
友を売ってでも、中から変えるポリシーに従ってる。
でもなんか、ここまでフッ切ってると、あんまりウザクじゃないなw

皇帝は両目にギアス。マオ状態ktkr(・∀・)
ルルーシュに、偽りの記憶を与えるギアスをかける。

それで1話は記憶がおかしかったのかw
C.Cとのキスで解消されたってことは、やっぱりC.Cは凄い存在だったりする?(´ー`)

そして、
バニーカレンは2話でも健在!(*゚∀゚)=3ムッハー!!
ゼロ、そしてルルーシュに対しては何か複雑な気持ちをお持ちのようで^_^;

1期序盤での、クロヴィスとの戦いを彷彿とさせるカラレス総督との戦い。
これがゼロだよな、やっぱり!
1期終盤でのゼロはちょっとアレだったし^_^;

再びゼロは合衆国日本の建国を宣言。
久しぶりのラクシャータとかディートハルトは相変わらずで一安心w
神楽耶は…喋ってくれなかったな。またあのテンションでくるんだろうか?(^ω^)

ユフィを殺した相手であるゼロに並々ならぬ殺意を持っているオナニーナktkr!
相変わらずでなにより。

ナイトオブラウンズも出てきました。
精鋭部隊のメンバーにしてはずいぶん軽いメンツですなw
むらっちもktkr!!

偽りの弟、ロロがランスロットみたいな機体に乗り込んでいたのか!
こいつが卜部を殺したのかー!!ヽ(`□´)ノ
ウザク以上にウザイキャラだなおい!w

ゼロは中華連邦の領事館に逃げていたのか…。
次回はロロの正体とかもわかるんだろうか??


やっぱり面白さは桁違い。面白すぎる!
当然DVDも買うよ!!
1期はDVDで揃えちゃったから…2期もやっぱりDVDかな。
ブルーレイで見たい気もするけど^_^;


http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10087964904/54c0e051
http://app.blog.livedoor.jp/slam34843/tb.cgi/51157215
http://loliluna.blog53.fc2.com/tb.php/512-33dedc04
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/279-b6ff8ceb
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10088019143/cb18a98a
http://blog.so-net.ne.jp/utty0/2008-04-13-4/trackback
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10087147810/3418ae72
2008.04.13 Sun l 08-02期 l COM(1) TB(28) l top ▲
2話、「婚約解消!?」。

おおっ、リトと一緒に全裸で寝るララですが、ここでお約束の
光ジャミング!!(´д`;)

でもこれは、修正されますと言ってるようなもんですね、ありがとうございました。
どのくらい修正してくれるのか楽しみですw

ララのコスチュームチェンジで喘ぐのは仕様ですか(*´ω`*)
戸松遥の喘ぎを毎度聞けるのかと思うと非常にwktk。

ララの胸を揉んだ事で婚約フラグが立ってしまったリトとララ。
ララが受けたことで婚約成立…?
だけど、クーリングオフ制度があるんだとか。
デビルーク星人、というかザスティンは、やけに地球の、
しかも日本の制度に詳しいんだな。
というか婚約にクーリングオフて!!w

ともあれ、解消する為にはもう一度ララの胸を揉まなければならない!
かくしてリトの戦いが始まった!!

なんという設定なのだ!もっとやれ!!(´ー`)

結局時間切れになってしまったので婚約成立してしまいましたが…はてさて。

ララも学校に通うことになったよー、といったところで終了。


ほぼ原作通りなんだけど、微妙に展開とか変えてきているよね。
ララがリトに惚れ直す場面とか、
リトの風呂妄想とか、
やって欲しかったシーンが削られていたのが非常に残念。

でも、総じて作画もまだ比較的安定しているし、
どの辺が修正はいるのかなー、なんて思いながら見るのもまた面白かったりする。

ヤミとか唯とかルンが出てくるのはいつになるんでしょう。

このペースだと、原作6巻辺りで終わっちゃう気が…。
でも今回みたいに何話かまとめて編集してくる事もあるのかな。
だとするともっと先までいけるか。もしくはオリジナル展開??

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10087348556/1162d3bc
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10087588345/52232498
2008.04.11 Fri l 08-02期 l COM(0) TB(13) l top ▲
の、DVD情報キタコレ!

参考にさせて頂いたサイト:To LOVEる-とらぶる-考察 様

TVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」のDVD1巻の発売日が決定!

の記事によると、
7月25日からリリース開始と。メモメモ。
リバーシブルジャケットに、ブックレットだから、きっとトールケースに違いない。
スーパージュエルとかデジパは勘弁してけれ。嫌いだからw

あと、なんといっても
幻の映像を収録したディレクターズカット版!!
これはもうあれでしょ、B地区解放しまっせ、と言ってるようなもんだね(*゚∀゚)=3

DVD版でB地区修正の証拠を入手!

で、決定打的なものまで!(*゚∀゚)=3

これはwktkすぐる!

一気に買い候補に挙がりましたw
それにしても、全巻買うとなると、おそらく2巻以降は3話収録で値段も上がるだろうから、
見越しても6万コースだよなあ(´-`)

本編が継続的に面白く、作画も崩壊しないことを願っております。
2008.04.08 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
1話、「魔神 が 目覚める日」。

遂に始まりました、コードギアス2期。
深夜枠から夕方枠に移動して、表現の規制とか入って本来の面白さが制限されるのでは…
とか思ったりしていましたが。

1話見た限り、とりあえず置いてけぼり感が(;´ω`)
1期が殆ど無かった事に状態で進んでいったので、ん??と思いつつ。

ルルーシュも、自分がゼロだったとは知らない様子。
そして突然出てきている、弟ロロの存在。
ゼロの正体を知っているはずの、ヴィレッタが、ルルと追いかけっことな。(・ε・)アルエー

賭博場で、イレブンとブリタニア人との差別の描写はしっかりしていたなあ(´-`)
イレブンが蔑まれている様子が実に良く分かります。
そして…

バニーカレンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
うおおおお!テンション上がってきた!w
おっさんに品定めされて、髪を捕まれにじり寄せられるカレンたん…
(*゚∀゚)=3ムッハー!!
…あ、失礼^_^;

1期の最初と同じく、チェス勝負。
例によってルルが勝ちますが、イカサマだと因縁つけられる。
卑怯だぞ!ブリタニア人!

と、そこで黒の騎士団の残党が突如襲撃。
なんのことかわからず逃げるルルとロロ。
カレンたんはルルとなんとか一緒に逃げようとするが途中で離れてしまう。

終始カレンたんはバニーなんだな、なんてGJな展開(´ー`)
紅蓮弐式に乗ったときの、カレンたんバストアップがたまらんー
(*゚∀゚)=3ムッハー!!

また1期と似た状況、完全不利な状況でのC2とルルの2人。
どうやら記憶喪失だったらしいルルは、C2とのキスで全てを思い出す。
そして命じる、
「貴様達は死ね!」

この辺の描写はやっぱり深夜枠だったらもうちょっと見せてくれた気がしないでもない。
次回は、全ての記憶を取り戻したルルが、どう出るか…楽しみです。

とりあえず、1期と2期の間で何があったのか、そのへん詳しくお願いしますヽ( ´ー`)ノ

http://dengekijap2.blog102.fc2.com/tb.php/954-7410be11
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10086171175/86bcd406
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504963/40789536
http://blog.seesaa.jp/tb/92463158
2008.04.06 Sun l 08-02期 l COM(1) TB(53) l top ▲
1話、「初めましてだ、ご主人!」。

新番視聴2つ目。

To LOVEるといいこれといい、今期はお色気多いなw

これは何も考えず見られる、いいお色気馬鹿アニメですな(´ー`)
相変わらずシャワー中とかの湯気ジャミング邪魔!
これももしかして修正はいるのか、DVDでは。

お話的には、
祖父の莫大な財産を相続する為の子孫が次々に謎の死を遂げていて、
最後に残された2人のなえか、幸助を守る為にメイド2人が派遣。

1人はフブキ、そしてコガラシ。
このコガラシが超エロスペック能力を持ってるから面白い。
見ただけで体重とか体脂肪率わかるってどんだけw

ゴミ御殿に暮らしていた2人も凄いが、よくこれでなんとも思わず生活できたもんだ。

これは何クールかな。たぶん1クールだと思うけど。
エロ度的には、地上波されたものでいくとTo LOVEるよりとりあえず上の印象。

今後もとりあえず継続~。

http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2033-57e8f408
2008.04.06 Sun l 08-02期 l COM(0) TB(2) l top ▲
1話、「舞い降りた少女」。

2期1発目は、To LOVEるでございましたw
原作既読。

TBSでの放送なので、一抹の不安はありましたが、まあまあいい感じになっておりました。
ただ、パンチラや、当然の如くB地区も規制入りまーす。

作画も、なんだか結構落差がある気がする。
あと、キャラデはやっぱり原作の方が可愛いかな。

リトの好きな相手、春菜。
出会いは中学生の時。
なんだかよくわからなかったんですが、花壇での一件でリトが濡れ衣を着せられる。
…一体なんだったんだろうな、1回見ただけではいまいちその疑われる原因がわからんかった。

ともかく、そこで唯一リトを信じてくれた春菜。
それから、リトは春菜に恋心を抱くように。

今日こそはーと、告白を試みるがやっぱり失敗。
よくあるよくある、こういうシチュw

帰宅し、風呂に入っていると、突然爆発ヽ( ´ー`)ノ
ララキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

リトがララの胸を揉みまくりですよー(*゚∀゚)=3ムッハー
そしてララの一言、
「もうおしまい?」
ええええええええええええええ!
それってつまり、もっと揉んでぇ~ということか!(←馬鹿

漫画にあった、お尻とかB地区とか全裸とかは、
やっぱり湯気ジャミングとかその他もろもろでブロック。
これはDVDでの修正に期待をしておけということですかそうですかw
いや、ホントにB地区解放してくれてたら買ってしまうかもわからんね(´ー`)

珍しく春菜からリトに話しかけてきて、
ここぞとばかりに告白をするが、何故かそこにはララがいて…というところで1話終了。

よくある寸止めラブコメの典型。
でもこっちには魅力的なキャラと爽やかエロス度が半端ないのだ!w

声優については総じて可愛い声で文句なし。
次回も期待。

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10085452888/cd6303fe
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10085434199/24aa05a6
2008.04.04 Fri l 08-02期 l COM(0) TB(14) l top ▲
というわけで、
Key新作「Rewrite」制作発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

4月1日のエイプリルフールに発表するなんて、
どう考えても計画的ですありがとうございました。

私はKeyの、ゲームはやったことなかったりしますが、
京アニのアニメでAIR、KANON、CLANNADと本当に素晴らしい作品だったので楽しみです。

是非これも京アニにアニメ化してもらいたいなー。
もしするんだったらやっぱりゲームはプレイしないでおきたいw

シナリオに竜騎士07氏とはこれまた凄い。猟奇的展開を希望しますw
田中ロミオ氏は…かの有名なCROSS+CHANNELのシナリオさんですな。
プレイした事ないですけど、評判がすこぶるいいので期待大。
これからの情報も待ち遠しいなーヽ( ´ー`)ノ

菅野ひろゆき信者としては、氏が参加してくれたらなあ…と思いつつ。
2008.04.02 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
