--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ひぐらしのなく頃に解・プロモーション映像その2

うおー!キタキタキターーー!!!!!

私的この夏期待の1つ、ひぐらし解のプロモ!
しかもOP曲付!
んー!まさにI've!中沢さんは今回もええ曲書いてますな。

7月放送が楽しみすぐる(^ω^)
2007.06.28 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
クレアとオフィーリアの戦いの続き。

必死に逃げるクレアに笑顔であっさりと追いついてくるオフィーリア恐ぇぇ(;゚д゚)

妖気を読んで戦うクレアに対し、漣の剣を使うオフィーリア。流石にこの攻撃の軌道を読めないクレアはかなりピンチです。

右腕切断とか左手切断とか描写は今回も凄いですねえ(´д`;)まあでもそういった正面切った描写をしてくれる所が好感もてるんですけど。

クレアのピンチに助けてくれたのはかつてのテレサ時代No.2イレーネ。っつかイレーネ強ぇぇ!!(;゚д゚)オフィーリアに圧勝じゃあないすか!ということは現在のNo.2べスとオフィーリアが戦うとこれ位差がつくのかな?

ともあれ、イレーネの隠れ家で眼を覚ますクレア。そこでクレアが語った、「テレサは私の全て」辺りで何故か(´;ω;`)となったのはきっと気のせい。
高速剣を学ぶクレア、と同時に完全覚醒しちゃったオフィーリア乙。どう考えても死亡フラグ。

にしても私はとーってもアリシアとかべスをアニメで見たいんですけどいつになったら出るのかな。今回でクレイモアも折り返し地点だし。原作未読ですが今発売してる原作分はやって欲しいなあ(´-`)
2007.06.27 Wed l 感想 l COM(2) TB(2) l top ▲
瀬戸の花嫁面白えーーー!!

12話は一番最高に笑えてお色気もあった回だったな(^ω^)

今までは燦派だったがここにきて留奈派になっちゃいそうだw

煎餅かじりながら尻を掻くとか、細かいし!(そこか
電気アンマとかやりすぎだし!!なにこの羨まs(ry
嫌いなキャラだった巻も留奈が登場した辺りから丸くなった感じだし、今回も割と面白い感じだった。
「チューか?チューすんのか?あんなことやこんなこともか?」とかワロタw

留奈の尻を拭いてる所を留奈父に見られて、とかはお決まりの展開って感じだなあ。
でもその後の留奈の好きだから手を出さないで!」
おおおおーーーー!!!留奈のデレキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━!可愛すぎる!!

燦の父の「永澄はもうおらんのじゃー」
永澄「ここにいるってー」
辺りの掛け合いも笑った(´ー`)ニヤニヤ

次回に続くのか!楽しみじゃきん。
2007.06.23 Sat l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲
北の町ゴナールで、新たに覚醒者狩りを命ぜられたクレア。

そこにいたのはNo.4オフィーリアだった!という流れ。

以外と丁寧に話すんですなー。と思ったのもつかの間、
いきなりクレアを後ろから羽交い絞めにしてクレアの胸元を弄ったかと思ったら血を舐めてるんですけど(;゚д゚)
「変な味・・・あら?でもこの味、なーんか覚えあるわねえ…。」
恐っっ!!(;;゚д゚)

もはやお約束な感じの、ついて来るなと言われてるのについて来てピンチになるパターン。久々登場のラキ君がやってくれましたな(;´ω`)

そこでオフィーリアがゲームと称してクレアの両足を切断。
その間ラキと戦うから早く両足つけないとこの子助けられないよー的なことを言ってますけどこのNo4!!((((;゜Д゜))))ガクブル

そこに女の子が現れて覚醒者に。ルヴル曰くかつてのクレイモア一桁ナンバーって言ってたので、この子がかつてのクレイモアなのか!何て名前の人なんだろ??

オフィーリアの「あの覚醒者の実力を見たでしょ?仲間割れしてる場合じゃないのよ!…なーんちゃってw」
((((;゜Д゜))))オイオイオイオイそりゃないんじゃないのかNo.4!!あんまりだ!!

その後のオフィーリアの素に戻る(?)辺り、口調がやっとオフィーリアらしい感じになった。こっちの方がしっくりくるw
「てめえ!いま覚醒したろ?いんちきしてんじゃねえよ!」とか。まさに腹黒!ミリアが憎んでる相手だけのこたぁある!

あっさりと覚醒者を倒すオフィーリア。この辺は流石といった感じですか。
ちょうどその頃、クレアはラキに離れて遠くへ行くように言う。クレアと離れたくない!死んでもいいから一緒にいたいと言う辺り、クレアとテレサが重なったなぁ(´;ω;`)
お別れのキスとばかりに
クレアとラキの!唇と唇が!濃厚に!ブチューッ!と!(*´ω`*)
超色っぽいクレア萌え。

次週またオフィーリアと戦うみたい。楽しみー。
2007.06.20 Wed l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲
ノッケから身体検査か!(;゚д゚)
画面的には殆ど映ってないけど会話がエロースじゃきん!

ルナが体重増えていた様で、ダイエットすることに。
っつか、ギョパネット瀬戸内www
ノリは完全に海外通販だなー。字幕とかもめちゃ手が込んでるしwww
18禁の「生」は、生魚の交尾か??まあある意味18禁か(´-`)
それよりも人魚エアロビの方がエロースじゃきん!
むしろ「ルーム滝登り鯉人気分」が一番エロースじゃった!

人魚養命水を飲んだ永澄が巨大化。
ラリホーの歌で近隣住民爆眠とか、委員長の眼鏡買ってーとか、永澄母の「息子の息子が…」とか、蓮の「コーヒー噴いたwww」とか、笑い所大杉ww
しまいにゃ月に飛ばされてミサイルは効かないけど地球から燦が投げた槍が直撃でまた地球まで戻るとか何でもアリだな(;゚д゚)

超展開にボー然としながらも、面白かったですな。
2007.06.16 Sat l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょっくらショパンの夢の中行ってくる!ヽ( ´ー`)ノ

2007.06.15 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
11話は、前回の男の覚醒者が匂わせた”何故ここにきたのか”の理由が語られましたね。

11話は語りと説明が殆どで動きのあるシーンはありませんでしたけど、今後に向けて重要な事も色々とあったり。

ミリア先生のお話によると、
一度覚醒しかけると半覚醒の状態になって、妖力の力の質が変わりナンバー一桁レベルにまで強くなると。
デネヴも傷を治すためにあっさり覚醒してから元に戻ったし、これでさらに強くなったということですか。

半覚醒になったクレイモアは処分の対象、なんですねぇ。いつ妖魔化するかわからないから、なんでしょうけど。んー、この辺も複雑なんでしょうか。

ガラテアは山一つ以上はなれた場所で相手の気持ちとか感じた事まで分かるのか!ちなみに声は折笠愛ですた(´ー`)渋い!w

ミリア先生のお話によると、No.5以上は別格と。
No.1アリシア/No.2べス/No.3ガラテア/No.4オフィーリア/No.5ラファエラとのことで、No.1はいつでるのかなー。きっとラストの方だろなー。

また生きて会おう!と、しっかりと強い絆で結ばれたように見える4人。今後もまたどこかで一緒になる機会がありそう。

とゆことで、説明に終始した11話でしたが、12話では強そうなクレイモアがクレアと戦う?みたいなので、また動きの激しい素晴らしい戦闘が見れそうだ!楽しみ(*´ω`*)
2007.06.13 Wed l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲
つかさの携帯話は、冗長な感じでしたが。でもこんな人いるよなー的な感じはありましたねぇ。
みゆきの本に熱中して周りが見えないのも、そこまでか!と思ったりなんかして。

こなたの所持してるポイントカード、リアルなんですがっw
アニメイトのアニメ店長もまんまじゃないすかw
このシーンはグリグリとよく動くし、無駄にクオリティタカス(;´ω`)
10話の面白さはここに全てがある感じだね!

かがみとつかさがみゆきの家にお泊りする辺りも面白かったけど。
ハルヒのポスターとかみくるのフィギュアとか!
こなたの母、めちゃ美人じゃないの!本編には出てこないのかなあ?見てみたい!
こなた父は、女子高生3人との食事というシチュエーションに萌えるという、危ない感じですがっw

らっきーちゃんねるは、あんまり好きではないあきらは控えめに、白石みのるの熱きツンデレ論。そういえば最初は何のキャラだったかなあ。氷室?それは私の中でか(;´ω`)

EDは華原朋美のI'm proud。
小室全盛期はJ-POPよく聞いたよなあ、そういえば(´-`)シミジミ
今となってはJ-POPなんか聞かないけど!
2007.06.11 Mon l 感想 l COM(0) TB(6) l top ▲
気になったニュース

「桃華月憚」がお贈りする新たなるギミック! 人気声優との脚本コラボレーション!!

(゜д゜;)

一瞬アッ気にとられましたが、これまた斬新というか無謀というか
能登麻美子さん1話分、清水愛さん1話分、山本麻里安さん3話分と。どーなるんだかわかりませんけど、期待しても…いいの?

スクイズストーリー公開

ストーリー的にはとりあえずプロローグは同じか。
問題はEDなわけですが。バッドエンドじゃないスクイズなんてスクイズじゃない!というわけで、鮮血の結末EDを是非是非。

コードギアス24&25話のテーマソングはAccess

浅倉大介キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
これは朗報ですな!某ジンじゃないだけでも嬉し。
2007.06.09 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
9話からの続きですヽ( ´ー`)ノ

やっと男の覚醒者と戦うことに。

って、速攻デネヴやられてるんですけど!ナンバー10番代なのに!
妖力解放してもすぐやられたナンバー20番代のヘレン。

わりと善戦したけど体力消耗激しくてすぐ捕まって、腹を舌で弄られるナンバー一ケタのミリア。

ちょっと弱くね?ま、まあそれはいいとして、ミリア姉さんの分かりやすい解説によると、クレアは対覚醒者の為だけにその力を研ぎ澄ませてきたと。

メンバーが瀕死の状況でクレアが一言。
「絶望・・・この程度の状況でか?私はもっと強大な相手と、絶望を知っている。」
クレアキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
かっこよすぎるぜ!流石クレア!
そうだよ!クレアはプリシラを討つことだけを目的にしていたんだから。テレサの仇…このシーンは痺れましたね。なんでこれだけの力で最下位ナンバーなんだと。
一体なんの基準で格付けしてるのか知りませんが、一ケタ代でも文句無いと思うんですけどね。No.15であの程度だし

途中、なんか変なおっさんとロングなサラサラヘアーのクレイモアががが。いろんな所の情報によるとNo.3のガラテアみたいですね。
原作未読だからわからん!けど、あの人がNo.3か。
No.1が早くみたいですが。出てくるのはまだまだ先??

男の覚醒者さんの話によると、ここに来るクレイモアで帰った者はいない、何故ここにクレイモアが送り込まれるか、考えればわかるだろと。

それはつまり、組織にとっていらなくなったクレイモアを殺すために出す指令、というわけですな。
どこにいらなくなった理由があるのか、とか色々謎は残りますけど。今後に期待!

次週は「斬り裂く者たちIII」。
あ、まだ続きますか(;´ω`)
2007.06.06 Wed l 感想 l COM(2) TB(1) l top ▲
ルナパパ登場。

OPのアメコミ演出は斬新だなw

デデデン♪と、ターミネーターと同じ音源でSE作ってるのワロタ(・∀・)

永澄とみんなの心の距離がある辺りの掛け合いは面白かったね。永澄めっちゃ早口w

銃とか、銃の撃ち方とか、特にラストの溶鉱炉に沈むシーンなんかはまさにターミネーター(゜д゜;)
美術室の所で現れるのはトータルリコールですかw

なるほど、先週の次回予告で木曜洋画劇場をやったのは、このパロディのための大いなる布石だったわけですか!

今話も弾けてて面白かった(^ω^)
2007.06.05 Tue l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲
お買い物ー(^ω^)

○Kanon 6巻

を買ってきたー!!うおー!!

・・・とは言ってみるものの、実は1巻から買ってるんですけど1話から全く見てないんですよね…(^ω^)(←馬鹿

いやほんと馬鹿だ!w

時間が出来たら見よう見ようと思いつつ半年ほど経過したわけで。
それだけのーことさー。

京アニのは全部買ってきてたからなあ。惰性でなんとなくってのがよくなかったか。
でもらき☆すたは買わないよ!全12巻で1巻6930円だったら8万超えでしょ(;゚д゚)通常版でも7万!無理無理!
2007.06.05 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
オリジナル回の10話、何このハイクオリティw

マリアさんのステージからスタート。特にオチもなく終了か!

HDのこの時代を見つめなおしたいとの事で、古き良き時代のゲームをやるナギ。といいつつクソゲーを選んでるのか。

腹黒サンタ強えー!
GAMEOVER後のセリフが面白いんですけど!(・∀・)

ぱにぽにっぽく無意味に貼紙とか。「とかちつくちて」キタキタw
そんな旬なネタを仕込むのも怠らない、それがハヤテクオリティ。

ボインボインで登場してきた魔王はむらっちだったか!

ゲーム世界に迷い込んだ生徒会のみなさん。
スライムはまんまDQですな。味方のパラメータはFFっぽいような。っつかダメージ食らったリサエロス(*゚∀゚)

アイキャッチ、みくるビーム(・∀・)キタ!!
あからさまなパクリっぷりが潔くていいですな。

Bパートは占いから。(何故?)
ラムネのネタもやりますか!

それからお便りコーナー。
マリアさん17歳って本当に17歳だったんですか?

本編は魔王が意味不明に負けて終了。

10話は無駄に作画もクオリティ高かったし、お話の方もブッ飛んでて面白かったですな!
ハヤテが全く喋らなかったのもある意味凄いと思う。
2007.06.03 Sun l 感想 l COM(0) TB(2) l top ▲
新キャラ三河海登場!

所かまわず潜水艦で登場してくる三河、こいつらマジはんぱねぇ。

燦の婿がどれ程大変か!って辺りで
「OH燦、こいつあ物のはずみってやつさー。HAHAHA!」ワロタw
アメリカの通販っぽかったなw

極道ままごとも面白かった。
クレしんでも普通に極道ままごとやってたくらいだし、案外メジャーなのかな(んなわけないか)

海が宇宙飛行士の服で運動会に登場、アームストロング船長の名言パロってるしw
猿も信長と秀吉の会話パロってるしw
今回は歴史のパロディも取り入れてきたか(・∀・)

ラリホーの歌はヨーデル風味。まあそれもまた良し!

次回予告面白すぎだぜ!

その恐怖、想定の範囲外!どうすればいいんだ?!筋肉フィーバーWOW!!
ちょwww木曜洋画劇場キタコレwww
2007.06.02 Sat l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲
