--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パンツ!

の一言でしょうか^_^;

ストーリー的な事はさっぱりわけわからんでしたが。

こうもパンツがモロでてきて、意味不明に露出の多い服着られても全く萌えませんが。

でもさすがりんしんテイスト、エロスは拘ってますな。
AT-Xは年齢制限じゃないのかな?B地区規制されてましたね。ボカシがあったよ?

なんといっても見所はEDじゃないでしょうか。うるし原智志氏作画キタコレ。(フロントイノセントの続きまだー?
2007.02.28 Wed l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
というわけで、
「EVE burst error」の98版を絶賛プレイ中。
懐かしいと同時に、やっぱりネ申作品。
98版はボイス無しだけども、茜はしっかりかないみかさんの声を脳内変換しているし、孔も茶風林氏の声で脳内変換しているしその他のキャラもしているので問題なしw
18禁バージョンはプレイした事ないのでこれからの展開が超楽しみです。オリジナルの展開というのがたまりませんねー(^ω^)

この調子で他の菅野作品の98版も収録してくれないかな、メガストア。
本の方には「DESIRE」の紹介もしていましたけど…。
「DESIRE」はSS版、Win版、PS2版持ってて18禁バージョンもプレイ済みだけど、98版は無いんだよなあ。
「YU-NO」はWin版とSS版あるので問題無しですが(´ー`)
ついでに「XENON」もWin版しかないので是非、とかなんとかいってるとかなりな数になっていきそうなのでこの辺でやめておきます。

後はコードギアス2巻見たー。
とりあえず言える事は、
映像特典は珠玉の出来!!
ということでしょうか^_^;
流石キムタカ!本領発揮ですな。
3巻はお色気無さそうですが…。今後も大いにお色気に期待だ!w
2007.02.25 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
OPがマイナーチェンジ!!

よく動いていて、なかなか良いOPになってましたな。
曲についても何だか慣れてきてしまった。
どう聞いても強姦だ!布団の中で!にしか聞こえませんが(;´ω`)

シュナイゼルがラスボスになるのかなあ、1期は。
そんな感じがします。
あとは…全力オレンジなにアレ
人間じゃないのか、もはや。

黒の騎士団再編成から。
もうかなりな規模になってますよね、軍事総責任者やら広報・諜報・障害担当やら技術開発担当やら。
親衛隊にカレンとのことでもうカレンはすっかりゼロと深い絆。
これはフラグが立ったと見ていいんでしょうか。

スザクのユーフェミア騎士任命式は…まあどうでもいいや(´-`) (ぉ

カレンのスザク暗殺実行未遂。
(・∀・)キタ!!と思ったけどやっぱり未遂だった…。
スザクはもういいよ。ルルはやっぱり甘いね、スザクに対して。
小事に目を奪われて大事を見失ったりしてませんよね?

ニーナはロイドと結婚すればお似合いだと思いましたw
趣味志向が全く同じでしょ、この二人^_^;

ラクシャータがランスロットの動きを止めた辺りは燃えた。
ラクシャータ姐さん好きです(^ω^)あのあっけらかんとした感じが。

ルルとスザクの1対1。
あーウザい、このスザクとかいう人。
例え自分が殺される命令でも、命令に背くよりはマシとか何とか言ってます。もはや何を言ってもこの人には通じない気がするんですが。

ラストでは、
対地ミサイルが飛んできてカレンがゼロに走っていってシュナイゼルがミサイル投下の指令みたいのを出した所で次回。

そ、そこで切るの~~?!w

19話は「神の島」。
次週も
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +
2007.02.24 Sat l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲
本日のお買い物。

○コードギアス2巻

2巻がやっと発売。
まだ見てはいませんが何やら特典画像が大変な事になっているとか。
こりゃ楽しみ。

○ひぐらしのなく頃に 8巻

なんだかんだで買っていたひぐらしも残す所あと1巻。
思うんですが、ひぐらし、お値段が高すぎやしませんか。
2期はいつからかなー。

○メガストア4月号

やっと買ってきたー。
うは!マジでEVE burst error 98版が完全収録+FMTOWNS向けの実機音源サントラ収録!こりゃたまりません。
エンディングの曲聞いただけで涙が(´;ω;`)ブワッ
未だ感動がはっきりと想い出されます。
マッタリ(´ω`)とプレイしていこー。
2007.02.24 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
せつな、黒化の兆候

空はなんとなーくな感じで京四郎を好きになったような気がする。

で、ラブレターを書くがうまく書けない。
「どーして私が絶対天使だなんて!酷い!こんなの酷いよ!うえーん。」
と、せつなの気持ちを微塵も考えていない脳天気発言の空に対して(#^ω^)ビキ

今回もまた「拝啓私の王子様」とうるさい空に対して(#^ω^)ビキビキ

空の無神経な行動その2、紙に「白鳥くう×綾小路さん」とハートマークで書く。お前、せつなが変態京四郎をどんなに想ってるのか知ってるだろ!なんだその自己中な行動はっ。それを見たせつなは明らかにキレてたね。そりゃそうだ!ヽ(`□´)ノ

7話でまた復活、お風呂タイム。空に対してはなんだか怒りの方が最近大きいので全く萌えない。(´-`)フーン な感じ。

せつな「おかえりなさい、京四郎。ご飯出来てるけど…。…京四郎?」
変態京四郎「少し独りにしてくれ。( ゚ 3゚)

おーけーお前、ちょっと表へ出ろ(その2)w
6話に続いてまたもせつなの気持ちを踏みにじる無神経発言(#^ω^)ビキビキビキ
私ホントこの京四郎とかいう変態嫌い。

何を思ったか空は京四郎に「抱いて!」と迫る。(要約
京四郎だと「(*゚∀゚)=3ムッハー」って感じでいくのかなーと思ったけど、予想に反して発した言葉は「バーローwww」(要約
気になる所で次回。

空のほぼ全裸シーンキタわけですけど、全く萌えないね。というのもこのキャラがあまり好きではないから。
ワルテイシアがちょい出してましたが、この辺も続きが気になる所。

:蛇足:

京四郎と永遠の空1巻が、4月25日発売されますねぇ。
別に買う気は無かったですが、

◎TV未放映エピソード:「エンゲージ」
おー!せつなメインの未放映エピソードキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! 見たい!見たすぎる!!

◎・オーディオコメンタリー
(第一話、特典話:矢作紗友里、小西克幸、松岡由貴)
(第二話:川澄綾子、下屋則子、間島淳司)
なんとー!2話は神無月の巫女でのコメンタリーと同じメンツでやるんすか!聞きたい!聞きたすぎる!!1話もおはぎに鶴屋さんのフリートークも聞けますぜ!素晴らすい!!

しかも予約すると
◎「矢作紗友里の王子様を探して~ 20 歳の肖像」

おはぎの妄想タイムw

◎「下屋則子と間島淳司の妄想デート~心のディスタンス」

うはwwwwwなにこれwwwww

と、なんとも魅力的な構成(・∀・)
欲しくなってきたなあ。
今後ストーリーが面白くなってきてくれればいいんだけど。
2007.02.18 Sun l 感想 l COM(0) TB(2) l top ▲
お前はユフィを選ぶのか?!

俺達ではなく!

なるほど、そういう捉え方もありました。
あのスザクとかいう人は、なにがなんでもブリタニアに尽くすしかしないでしょうから、至極当然といえば当然の結果。
ナナリー<<<<<ユーフェミア
に決まってる。とことんウザい奴だ。

ルルはスザクに甘いよなー。
どうみても障害なのに。

特に新しい事もなかった今回の総集編。
ラストでちらっと次回の話の片鱗が見えましたけど。

次回18話は「枢木スザクに命じる」。
遂にギアスを使うのか?!
1話の時みたいに「貴様は…氏ね!」
だとすぐに問題解消なんですけど、そんな蝶展開は恐らくないでしょうね^_^;
次週がwktk。
2007.02.17 Sat l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

EVE

メガストアに、EVE burst errorがついてくる!

えー、こほん。
キタ━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━!!!!!

まじか!オリジナルのPC98版EVEが完全版で収録ってまじか!(2回言った

嬉しいですねー、いやー良い世の中になったもんです。
ちなみに私は自分で1番のゲームは何ですかと聞かれれば間違いなく「EVE burst errorです。」と答えるほど大好き、というか愛している作品です。奥が深いシナリオ、魅力的なキャラクター、どれをとっても最高。菅野ひろゆきファンになったきっかけでもあり、以降菅野作品をたくさんやったものです。

burst errorはWin95版とSS版とPS2版もっているんですけど、やっぱりPC98版が1番ですね、なんたって菅野シナリオオリジナルなんすから。

メガストア買いたいんですが、表紙メッチャエロス(´д`;)
恥ずかしいよ!これ!こんなの持ってレジに行けってか!
くぁー、でも欲しいしなぁー。どこかおじさんがレジやってる本屋ないかな。大抵若いお姉さんばっかりなんだよなあ、近場は(´д`;)
2007.02.16 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
残り10週にしてやっと春香がランクC!(^ω^)

にしてもランクB、Aなんてとても無理だなあ、このペースじゃ。
やっぱりあれか、3人ユニットとかにならないといかんのか!

早くユニットもやりたいねー。
3人ったら春香、雪歩、あずさで決まりだね!

巷では制服が1500円なんてボッタクリ価格で売り出されてますが、未だXboxLiveに繋げていない私は負け組。
サポート電話してもよくわからん!…って、だめじゃん!

いい歌もいっぱいだし、それだけでも買った甲斐があるってもんですね。蒼い鳥、relationsあたりは最高ですな!GO MY WAY!ももちろんアイマス代表曲らしく素敵。とかちつくちてもねw
2007.02.15 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
空は絶対天使!

絶対天使である事を知ってしまった空。

突然平和な日常に戻った時は「??」な感じでしたが、こずえの言葉で周りは一変。空の夢であったようで。
空もやっぱり破壊されるべき存在なんでしょうか。

千歌音強ぇぇーー!(゜д゜)
さすがムラクモ。スーパーサイヤ人と化してましたが。
こんな時も健気なせつな萌えー(*´ω`*)京四郎がムカつく。利用するだけして最後はポイですか?!ヽ(`□´)ノ

せつな「お願い京四郎…マナが足りないの…。ねぇ…京四郎…!」
京四郎「少し静かにしてくれ。( ゚ 3゚)」

おーけー、ちょっとお前表へ出ろw
なんだその態度!それがここまで尽くして頑張ったせつなに対する言葉か!この変態京四郎がっ!

空の、涙するシーンは妙に作画気合入ってるように感じましたが。めちゃ可愛いかった!初めてだね、空が可愛いと思えたのは(´-`)
この作品の一つのマイナス要素、空の妄想+拝啓私の王子様 はアバンしかなかったし、いよいよ面白くなってきた!
2007.02.12 Mon l 感想 l COM(0) TB(4) l top ▲
京四郎を見ていて激しく見たくなった「神無月の巫女」ですが
やっとこ全話見たー。

もう感動やね・゚・(ノД`)・゚・

ストーリー的には、私の大好きな「DESIRE」に近いものがありますねー。あと、百合は別に好きというわけでもないですけどこの作品に限っては百合万歳!

ラストなんてもう号泣だね!
ここまで感動するのAIR以来じゃないかなー。

京四郎では扱いの酷い姫子と千歌音ですけど(;´∀`)今後何か進展があればいいなあ。
2007.02.12 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
なかなか溜まっている分の消化が、ギアス以外出来ていません。

というのも、

 〃´⌒ヽ
     ., -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
  ./  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l    ねんがんのアイマスを遂にてにいれたぞ!
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"________
  li   /l, l└ タl」/|´アイマス l
  リヽ/ l l__ ./  |___________|
   ,/  L__[]っ /       /

絶賛プロデューサー中。
初回だし、本命雪歩は後回しで春香をプロデュース中。
ってか春香もいい!(・∀・)
結構難しいですな、これ。
やっとランクEになった!
とりあえずは1度通して攻略とかは見ずにプレイしてみるつもり。
2007.02.11 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
藤堂キター!!

シャーリーはまた普通に登場していますね。
特に進展はありませんでしたが、今後何か伏線を隠しているのかと思っていたり。

スザクについてあれこれ考えていたと思ったら、
デッサンのモデルになってたのフイタ(´-`)

ヴィレッタの愛妻モードの高さは異常!
何このタコさんウインナー!
扇は幸せ者だね!ヽ( ´ー`)ノ

ラクシャータ姉さんも初登場ですか。
結構ワイルドな感じで好きです。
憎きランスロットを上回る機体作っちゃって!w

そんで藤堂中佐救出作戦燃えた。
なんともいえない挿入歌にもびつくり。
ランスロットを操縦していたのがスザクだってのがバレましたな。
その時は放心していたゼロですが、ラストでは不敵な笑み。
なんであの時とどめを刺さなかったのか!その甘さが絶対後で響くに違いない!と思いつつ。

次週は17.5話「仮面の真実」。
まさかもう無いと思っていた2度目の総集編…(´д`;)
ここで総集編とは痛いですねー。
続きが気になる!気になりすぎ!
2007.02.10 Sat l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲
ケーキです、とりあえずケーキです

で始まった今話。
またしてもあり得ないドジッ子ぷりを発揮してクリームが体についてしまい、もはや恒例となったせつなとお風呂ターイム!(´ー`)

千歌音は洗脳されてんのかな?全く性格が変わってしまったご様子。
姫子に見向きもしてないよ?^_^;

空が買い物に行きたいと聞くや、京四郎は「俺もいこう」と相変わらずせつな可哀そうモード。なんだ!おまいは!ヽ(`□´)ノ

空は相変わらずの妄想癖。よくここまで妄想するもんですね、この人は。

そんでもって5話一番の見所といえばやっぱりココ!
千歌音にやられて激しくおねだりモードなせつな萌え━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
うん、やっぱりせつな最高。

ミカに連れて行かれた空、姫子のキスで自分が絶対天使と知る!
まあ、これは何話か忘れましたがさらっと誰かが言っていた(ような気がする)のであまり驚きはしませんでしたが。
空の妄想癖がなくて、いちいち拝啓私の王子様とか言う煩わしさがなければ割と良いアニメなんですけどねー^_^;

でも、せつなの為に見続けるのです!
2007.02.04 Sun l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲
お見合い?!

黒の騎士団組織管理凄ぇな^_^;
ディートハルトはすっかり黒の騎士団の一員になってますね。

昔のルル、ナナリー、スザクが歩いていたのは焦土と化した日本ですかね。やけにリアルなその現場、流石深夜アニメだぜ。
戦争の悲惨さが伝わってきた。

ロイドとミレイさんのお見合いがーっ!
ロ「結婚しよう。」
ミ「早っ!」
の掛け合いワラタ(・∀・)
この二人、もしかして本当に結婚するんじゃなかろうね?w

ユーフェミアとコーネリアはクロヴィスがいた城の庭園でマターリですかな。
コーネリアはルルーシュとナナリーとクロヴィスが眠るエリア11を平定したいという想い。ルル達には同情的な感じでしたね。となるとマリアンヌ殺しには無関係になるのかなあ?真相は何かしら知っている可能性がありますけど。

一方、すっかり扇と同棲しちゃってるヴィレッタですが!なにこのお淑やかで家庭的な感じは!こんなキャラだったっけ?!w

先週で実は死んでいなかったマオがナナリーを誘拐。
なんと!ナナリーのいた部屋にあったのは緊縛プレイ中のナナリーの写真ががが!(違

スザクのあり得ない行動力で機関銃付の監視カメラを一蹴りで破壊。先に進むと捕われのナナリーが!
チェスで勝負をつけようというマオ、動揺しまくりの珍しいルルでしたが、自分にギアスをかけてマオに真の作戦を読まれないようにしていたと。
この辺の流れは緊迫感があって大変に面白かったなー。

そんでラストにスザク衝撃の過去が明らかに。
やっぱり嫌いだ、このスザクとかいう人。
なんという自己中、自己満な人だ。
2度目のスザク発狂。やっぱりこの件が相当のトラウマみたいですね。

マオはC.Cに撃たれて目のギアスが消失。
これで本当に退場ですかね?

次回は「騎士」。
気になる藤堂達が出てきますね!
あの新しい機体は藤堂のかな?
来週も
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +
2007.02.03 Sat l 感想 l COM(0) TB(3) l top ▲
