--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ええと…セカンドインパクト?

絶対天使の研究開発施設崩壊時が、どうみてもセカンドインパクトにしか見えないんですが気のせいでしょうか?

今回のお話は、わりと普通な感じでしたな。

崖から落ちたらそこは白骨学園と。
また豪いネーミングですが、そこで京四郎を手当て。

京四郎の腕から血が出ているのを見て、辺りを探し回る空。
救急箱らしき箱の中にはなんと!ゴキが!(゜д゜;)
いやぁぁぁぁ!(´д`;)絵だって嫌なもんは嫌です。

仕方なく空は自分のスカートを切って結ってあげる事に。
なんで袖ではなくてスカートの方なのだ?と小一時間考えましたが、スルーの方向で。(´-`)

たるろってと戦うせつな、萌え!(*´ー`)
やっぱりせつなはイイ!ですね。
なんたって声が鶴屋さんだし!w

京四郎は「絶対天使は絶対に破壊する!」なんてなことを言って、ちょっとそれはどうよ?せつなさんに謝れ!ヽ(`□´)ノと思いつつ、実は兄でした!なソウジロウの考え方の方が遥かに共感出来るものでありました。

千歌音ちゃんがなにやら意味深な刻印を刻まれた所で次回。
2007.01.28 Sun l 感想 l COM(0) TB(4) l top ▲
C.Cがすんごく良かった!

マオのギアス能力や、生い立ち等が明らかになりました。
なるほど、そういう事が。多少マオに対する見方が変わりました(´-`)

武器屋で恐喝してましたけど、あれってつまりチェンソーを貰う為、だけだったんでしょうか?

そういえば、黒の騎士団のオペレーターみたいな人、あんな人いたんですねえ。めちゃ凛々しくて可愛かったんですがっ!どっかで見落としてたかな?!

シャーリーとは、また普通に学園生活を共に送るんですねえ。
喧嘩して他人のふり、長引きそう、と。
今後もこのまま他人同士で終わるんでしょうか。どうなるのかな。
ミレイさんはやっぱりというか、ルルーシュが王族である事を知っていたんですね。

で!
ヴィレッタB地区キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
カレンに続いて2人目のB地区解放ですな!
あ、EDでC.C、本編でナナリーも少し解放していたような?
でもま、本編で思いっきり出たのは2人目ですかね。
すっかり扇にペラペラ話すのかと思っていたら、なんとまあ記憶喪失なんですか。突然思い出して扇にゼロの事話して2人でどっか行きそうな気がしないでもないですけど。

潜伏中の藤堂がブリタニア軍に狙われてるー!
こちらもこの後が大変気になる。

あとは、C.Cのハイキックが何故か(´ω`)モエー
銃で撃たれてるのに妙に色っぽくて(´ω`)モエー
お姫様抱っこさせられてる姿が(´ω`)モエー
ですな。ヽ( ´ー`)ノ
C.Cへ、ルルーシュからの契約のシーンも良かったね!いい所もあるじゃん!といった所で次回。

次回は「捕われのナナリー」。
遂にコーネリアと接触できるのかな??
2007.01.27 Sat l 感想 l COM(0) TB(6) l top ▲
お買い物しようと電器屋さんに行ったんですが、

(´ー`)ノ「すいませーん、アイマスありますかー?」

電器店「申し訳ありません、売り切れました。」

(゜д゜;)「え?!通常版が欲しいんですけど?」

電器店「通常版も限定版も在庫がございません。入荷未定です。」

・゚・(ノД`)・゚・「えーん。」

と、いうわけでアイマス買えなかった…。
すっかり意気消沈、だけど、まだ欲しい物があったので
そっちを買いに行く事に。

(´ー`)ノ「すいませーん、コードギアス1巻下さーい。」

電器店「申し訳ありません、売り切れました。」

(゜д゜;)「え?!」

電器店「近日入荷予定です。」

・゚・(ノД`)・゚・「うわぁぁ~~ん!!」

と、いうことで、ギアスも買えなかった…。
馬鹿馬鹿!なんで売り切れるの!

いやはや、まさかこれほどとは思わなかった。
予約しなくても買えるだろうと甘く見ていたのがそもそもの間違いだったなぁ(´д`;)
次からはしっかりと予約をして戦場で戦いたいと思った!
2007.01.27 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
京アニ直販で注文していた品が来ましたヨ!(´ー`)

「涼宮ハルヒの憂鬱7巻」がっ!(*´ー`*)

うおー!晴れバレユカイのダンスすごーーー!
めっちゃ動いてるー!
ハルヒめっちゃ可愛い!みくるも長門も最高ー!

既に10数回見てますが何か?(^ω^)

と、ちょいとテンション上がり気味。

うし!も1回見る!ヽ( ´ー`)ノ
2007.01.25 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
「京四郎と永遠の空」で千歌音ちゃんと姫子が出てきたので、
久しぶりに「神無月の巫女」を見返し中。

やっぱり「神無月の巫女」面白ーい!(*゚∀゚)=3
こりゃ04年の名作だね。
買い揃えてもいい位だよ。何故か1巻だけはあるんですけどね(;´ω`)

コメンタリとかも面白いし、買ってもいいけど値段がね…。
ま、機会があったらとゆことで(´-`)
2007.01.23 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
やっぱりせつな可愛いすぎ!(*゚∀゚)

空の妄想癖は凄まじいですな。
事あるごとに拝啓私の王子様っていうのは、もしかして最終話まで
続くんでしょうか?
もう充分!(;´ω`)

「この2人がいるだけで、2DKがキラキラの宮殿に早代わりっ!」
また上手い事言います。
コーヒー取りに行こうとしてテーブルの上にあるケーキに顔から転ぶなんて、んな漫画じゃないんだからさー。(や、漫画か。)どこまでドジッ子なんですか!

「拝啓私の王子様、またお風呂です!」
もはやこの作品のデフォとなりつつあるお風呂コーナー。
今回はせつなと空のキスがキター。

なんと!千歌音ちゃんが虐待されとる!(;゚д゚)
なんてことするんだ!この眼鏡阿婆擦れ女!(`□´)
つまりこれは剣を研ぐみたいなことなんでしょうけど。
それにしても酷すぎだ!

たるろっては自己中心的だし、見ていてあまり好きにはなれません。
「ここで会ったが…」
「…百年目!」
空につっこまれてるたるろっては馬鹿ってことでok?
崖から落ちて次回へ。また気になる所で終わってしまった。

にしてもせつな可哀想な気がするのは気のせいでしょうか?
せっかく作った料理を食べてもらえなかったり弁当作っても
結局食べられていないし、いっぱい尽くしているのに変態京四郎は全く見向きもしないような…。絶対天使だから?そんな事些細な問題じゃないの!と思いつつ。
空は絶対天使の、壊れた剣ってことになるのかな?予想ですけど。ともあれ、次回も大変気になるのでした。(´-`)
2007.01.21 Sun l 感想 l COM(0) TB(3) l top ▲
・゚・(ノД`)・゚・

まずは、ニーナに次の動きが!でしょうか。
ユーフェミアに会いたいそうで。いよいよ百合一直線なニーナですけど、ナナリーにも遠回しに嗜まれてるし^_^;

リヴァルが生徒会長に膝枕しようとした時には、
(・∀・)おお!やっちゃいますかい?!とか思いましたけど、
結局無理だったか~(ノД`)アチャー

玉城の調子乗りすぎは異常w
発言に少々苛立ちを隠せませんが。
そして何か怪しんでいる扇。
相変わらずゼロしか見えていないカレン。
内情も色々とありますな。

C.Cのゴスロリチックな服装が(・∀・)カワイイ!!のは仕様でしょうか。
素敵!

ギアス能力者マオがいよいよ出てきましたか。
両目にギアス…果たして何か意味はあるのでしょうか。
ギアスとはいっても、その能力というのは全く同じというわけではないんですねえ。C.Cに異常に固執するマオはかなりやばい人だ!(;゚д゚)ヘッドフォンで常にC.Cの声をエンドレスリピート。サングラスは対ルル用なんかな?

そしてEDへ!
(´;ω;`)ブワッ
感動した!

挿入歌の入り方も絶妙だし、とってもいい歌だし
なにより展開が切なすぎる!

「もし生まれ変わる事ができたら、君に…。」
「ルル、駄目ー!」

↑もうここ号泣ね・゚・(ノД`)・゚・

ルルはこの後何と言おうとしたのかな。
君に、好きだと伝えたい、とか、かな。
シャーリーはギアスで忘れさせられる事をこの瞬間感じたのでしょうか。それで「駄目ー!」と。ルルを忘れたくない!と。
めちゃ切ない。

次回は「喝采のマオ」。
ウザキャラ第2位のマオ、なんとかこの人も早急にご退場願いたい(´・ω・`)
2007.01.20 Sat l 感想 l COM(0) TB(8) l top ▲
武装錬金ラジオが公式から配信中。

小山力也さんゲスト出演キター!!(・∀・)
柚姉が面白すぎです!
武装錬金ラジオもラジオCD化とかしないかなー(・ω・)と思いつつ。

って、次回で最終回?!なんでー!
一旦って言ってたし、今後また動きがあるやもしれませんね。
2007.01.19 Fri l 雑記 l COM(0) TB(1) l top ▲
拝啓、私の王子様(^ω^)

と事あるごとに語ってくる空、なんだかしつこいと思いつつも可愛いから良いよ!良い!(・∀・)

拝啓私の王子様、お風呂です!(^ω^)
なんともエロエロな入浴シーン。
この作品ではせつなが一番好きな私、かなり萌えー萌えーでしたね。
っつかジャミングが!あー湯気邪魔!髪が邪魔!
DVDで修正入らないかなーw

拝啓私の王子様、情熱的なキスはエネルギー充填です!(^ω^)
絶対天使はキスでエネルギーを充填と。
ということはキスの相手はどんな人でなければいけないのかな。
そこの所もまだはっきりとはわからない状態ですかな。
ちなみにこれで某エス○レイ○ーを連想した私はかなり阿呆。

拝啓私の王子様、百合キッスです!(^ω^)
ここで思いっきり千歌音ちゃんと姫子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
空は何か特別な存在のようですね。
千歌音ちゃんは用意周到、しっかりと説明ビデオを制作しておりました。マメな千歌音ちゃん萌え!(・∀・)
そんで千歌音ちゃんと姫子の百合キス。
空の感想→「梢ちゃんの本棚で、こんな本を見たことあります(^ω^)」
見たことあるんすか!(;゚д゚)
「直に見るのは初めてで、それは禁断の行為で、女の子の神秘で、でも、なんて、綺麗なんだー!(^ω^)」
おー、空は百合もЩ(`д´)Щバッチコーイ!!なんですね。流石介錯作品、ぬかりなし。

せつなに空を取られて、姫子がおしおきタイム!
一体どんなおしおきなんでしょうか、そこが大変気になります。
鞭でビシ!ビシ!とかの雰囲気がありますね、あの眼鏡お姉さんの雰囲気からいくと。まさかひぐらしのような「ケジメをつけなさい。」みたいなのだったら嫌ですけどね^_^;

そんでまた「行こう、一緒に。」で次回。
なんだかワクテカしてきたよ、続きが。
2007.01.14 Sun l 感想 l COM(0) TB(2) l top ▲
「解読不能」が意味不明♪

13話から新OP・EDになりましたね。
どっちも前の方が好きなんですがっ。
そしてカットがあんまり変わらないっ。
EDの歌はまあ良い感じと思いますけど、OPはね…。
っつかなんでこの曲採用したんだろ?まだいい曲書いたり歌ったりしてる人いっぱいいる中でなんでなんだ…あ、いや。

C.Cの罵り発言凄いな…童貞とかなんとか。
流石深夜アニメ!18禁モード!仮に18時枠だったら絶対NGだったね!

OPでも気になっていた、ヴィレッタの新カット。
今回も色々と黒の騎士団について、シャーリーを使って嗅ぎ回っていたりしてたので今後も何かやらかしてくれそうですよ?

日本解放戦線を囮に使ってコーネリアに奇襲をかける所はディートハルト並みに(゚∀゚)燃え---!!!だったですが…

またしても!スザクとかいう人が!うざい!うざすぎる!(゚д゚)
墓地での発言、「ゼロ、黒の騎士団は卑怯だ!自分で仕掛けるのでもなく、ただ人の尻馬に乗って事態を掻き回しては、審判者を気取って勝ち誇る。あれじゃ何も変えられない…」うんぬんかんぬん。 
で、(゚д゚)カチン そりゃおめぇーだ!と腹立っていた所でBパートでまたこれときたもんだ。
こいつのせいでまたしてもコーネリア捕獲失敗。
そんでシャーリーに顔バレキタ---(´д`;)

っと続きが気になる所で次回。
ま、待ち遠しすぎるっ(´-`)

いやー、コードギアスって本当に面白いですね(*´ω`*)
2007.01.13 Sat l 感想 l COM(0) TB(5) l top ▲
これってやっぱり神無月の巫女の続編…なわけないか

王子様に憧れるちょっと痛い夢見る少女「空」と、平然と制服を脱がしたりいきなりキスしたりする何考えてるのか良く分からない犯罪者「京四郎」が織り成す凄絶なる愛の物語ってことでok?(ぉ

1話見た分では、ストーリーは全くよくわからなかったですが、今後徐々に謎が明らかになっていくんですかね。(´-`)

神無月の巫女は好きだったですけど、これはどんな感じなんだろ…と思いつつ見てました。
Aパートではんー…イマイチだなと思ってましたけどBパートでネココみたいなのとせつなが戦い始めた辺りから「おおー燃えー!」とすっかりハマッた(^ω^)
でもこれってやっぱりどうみても神無月の(ry

とりあえずは継続視聴していきます。
2007.01.07 Sun l 感想 l COM(0) TB(3) l top ▲
可愛すぎるシャーリーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

やっぱり可愛いね!照れてるシャーリーが可愛いすぎる(´д`*)
遂にルルとの関係に動きがあるのか?!と思いつつ。

んで、ニーナさんは一体何をやっておられるんでしょうか?
シルエットでなんだかよくわからんかった!しっかりとフルカラーでやって!(´ー`)
これってもしかすると第2の葉月ちゃん状態ではないんですかね?
回を追うごとにニーナがおかしくなっていっております。今後どこまで発展していくんでしょうか。

あー、また出てきたよ、スザクとかいう人が。最近この人出てくるだけでイライラしてくるのは気のせいでしょうか。黒の騎士団は何がしたいんだってお前が何をしたいんだ!ヽ(`□´)ノ腹立つわぁ。このキャラこそ黒の騎士団に倒されて欲しいけどきっと最後までいるんだろうなー…。

キョウトとの会談は、緊迫感もあって良かった。約一人その雰囲気に水を指す人がいた気がしないでもないですけど気にしない(´ー`)

雨に濡れたシャーリーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!と萌えたのもつかの間、家族が亡くなったと、突然のシリアス展開。最後はキスしていたような…。今後どんな展開になっていくんだ?!13話が待ち遠しすぎる(´-`)

13話は、「シャーリーと銃口」。お、また一波乱あるの??
2007.01.06 Sat l 感想 l COM(0) TB(7) l top ▲
もはや新番組の時期となりましたね~。

注目作がそんなにあるとは思えないですが、
とりあえずは一通り見てからですかね。

期待しているのは、

「Saint October」、「Venus Versus Virus]あたりと、
神無月の巫女スタッフの新作「京四郎と永遠の空」、
私的には神的に素晴らしかった「SHUFFLE!」の総集編「SHUFFLE! MEMORIES」、
ファーストシーズンは見ていないけどラジオがめちゃ面白くてすっかり浅野真澄んが大好きになってしまった、そんな作品「一騎当千DD」

あたりですね。

一騎当千DD零巻が欲しいなーと思いつつ、これってコミケ限定だったのか…行ってないしコミケ…と悔やみながら放送開始を待ちます(´-`)
2007.01.01 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
