--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日の査収物は、

◎Kanon 1

原作は未プレイで、どんな内容なのかも全く分からないのですが、
巷では凄い人気で且つ京アニということで。
コメンタリーとかも結構楽しみだったり。
外箱が結構(・∀・)イイ!!ですね。Prologueと同じ感じですけど好きです。

◎BLACK LAGOON 6

いやもうこれは買わないとね。これで1シーズンが全部出たわけですな。


そういえば、電気屋さんに行ってみたら普通にPS3売ってますね。
発売日当初のあの騒ぎは一体なんだったのでしょうか。
私は特にやりたいゲームも無いし、なにより本体が超絶高いので
暫くは買いませんけど。FFXIIIとかが出たら考えよう(´-`)
2006.12.30 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
色々と怒涛の展開というか、深い内容とか未知の内容が盛り沢山。

うぁ~きたよきたよスザクのランスロットが(´д`;)
黙って静観していればいいのに。
せっかくコーネリアを捕らえられるチャンスもあいつのお陰で台無し。
はい、私はスザクが嫌いですw
だもんで、ランスロットに引けを取らない紅蓮弐式の存在は非常に嬉しいですねーヽ( ´ー`)ノ

スザクの父親のフラッシュバックであそこまでスザクが取り乱すのは何故。きっと何か死に絡んでいると見ていいんでしょうか。

C.Cの過去にもまた謎なシーンが沢山。
今後、謎が少しずつ解明されていくんでしょうが、とっても楽しみ。
そんでもってC.Cのデレがキター(・∀・)
カレンとの三角関係も今後気になりますな(´-`)
2006.12.27 Wed l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
また楽しみな作品が一つ終わってしまった…。
なんとももの悲しい気がします。やっぱりおとぼくは1クールじゃ
足りないよ!2クールやって欲しい!ってかOVAでもいいからさ!
と2シーズンを期待しつつ(´-`)

最終話は、希望叶わず(?)貴子ENDではなかったですね。
いや、限りなく貴子ENDになりそうだったんですけど。
まりやが余計な事さえしなければ!(`д´)

瑞穂は貴子さんに男バレした事から退学を決意した様子。
貴子さんにその事を告げ、貴子さんが泣いたシーンはかなり感動。
かなりウルッ(´;ω;`)と来たのはきっと気のせい。

ラストダンスは貴子さん指名!キタキター(・∀・)と思って、停電後貴子さんが告白しようとした時手を握ってきていたのはまりやだった!というオイオイー(´д`;)な展開で少し残念でしたけど、仕方ない!貴子さんの可愛い姿も再び見れたし!

エピローグでバレンタインとか温泉旅行とかでみんなで楽しんでいるシーンがあって最後に卒業証書のカット?!おー、ということは続編ナシ?何事もなく卒業しましたってか!そんななんとなくENDは納得いかないよー。

なんとしても2シーズンで貴子END希望!(←しつこい

ともあれ、放送前の問題もなんのその、ストーリーも面白かったしキャラも可愛いし大変面白かったです。とても満足。
1月からのリリース…欲しくなってきたぞお(´・ω・`)
2006.12.24 Sun l 感想 l COM(0) TB(6) l top ▲
久々のローゼンメイデンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

というわけで、今回は過去のお話ですね。
水銀燈がちょー可愛いよ!
弱気な銀様萌え!

OPも素敵だしEDも素敵!

今までの謎だった部分とかも結構解明されたりするんでしょうか?
後編がとても楽しみです。

2006.12.23 Sat l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲
ということで最終回の第2期。

お話はやっぱりBLACK LAGOONらしいというか、そんな感じのラストでしたね。

ラストのシーンはとっても痛々しかったですけど、あのシーンはロックにカメラを振るのではなくて雪緒にしてほしかったなあ、なんて思ったり。原作は未読ですが、なんか盛り上がりに欠けたかな、という感じがしないでもないのは気のせいでしょうか。


1期に比べて残酷描写等が格段に上がってびっくりしました。
お話もとっても鬱になりましたし。
でもとっても面白かった。特に双子編は最高。

1月からリリースもされますし。是非ともリテイクされた
完全版を見たいですねー。
2006.12.21 Thu l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲
遂に(б・∀・)б
2006.12.21 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
EVE -new generation-がPC逆移植!EVE -new generation X-に。

な、なんとー!!(>∀<)
νジェネがPCに逆移植ですか!
キャストは総入れ替えでしょうねえ、そりゃ。
まあ私は別に18禁要素をこの作品に求めてはいませんので
買いませんけど(´-`)

っつか18禁逆移植って流行ってるんですかね。
TH2と同じパターン…(´-`)

ちなみに、どうでもいいですけど
一騎当千DDR ドラゴンデスティニーラジオ
の第2回は確か浅野真澄んが言ってた日から
結構経過している気がするんですけど、
いつになったら第2回放送されますか!
2006.12.19 Tue l ニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
相変わらず可愛いすぎる貴子さん(´д`*)
瑞穂が来た時の慌てっぷりといったら可愛すぎるっ

まりやは引き続き瑞穂を意識しまくりでしたが、
汗拭きがエロ━━━ (゚∀゚) ━━━━ス!!
揺れた!確かに揺れてたよ!(←阿呆

そしてとってつけたような悪役が貴子さんを襲おうとして、
瑞穂が撃退。貴子さんに男バレしてしまったーー(´д`;)

最終回はどうなりますか。是非とも貴子END希望ですが。
次回予告だと何だか誰でもないENDになりそうな気がしなくも
ないですが…。
2006.12.17 Sun l 感想 l COM(1) TB(3) l top ▲
オレンジ卿大活躍!
な回でしたな^_^;

コーネリア対解放戦線、黒の騎士団で大変熱い展開ですな。
11話が早くも楽しみ。
だけどもスザクとかいうよくわからない人がこの展開に
つっこんでくると私はあんまり好きではないなあ。
あのまま黙って静観していてもらいたい(゚д゚)

カレンたんの紅蓮弐式も(・∀・)イイ!!
会長の絶対領域も(・∀・)イイ!!
C.Cのスク水も(・∀・)イイ!!
そんな回でした。(そっちか

次回予告もめっちゃ気になる場面ばっかり。
2006.12.16 Sat l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲
桃華月憚がアニメ化ですかーキター(・∀・)

山口祐司監督に望月智充脚本に西田亜沙子キャラデ、ヤミ帽スタッフによる制作キター(・∀・)

ヤミ帽大好きなんですよ、キャラ可愛いかったしお話も面白かったし。
あんなことやこんなこともあったし(´ー`)

桃華月憚って顔のない月の続編ですよね?顔のない月はアレな方向でしたが今回はTVAでどうなりますか。もちろんアレな方向も期待しています(´`*)
2006.12.14 Thu l ニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
ドラクエⅨはDSで!(リンク先:ファミ通)

な、なんでー!(´д`;)

PS3かXbox360か、せめてPS2で出してくれればいいのに(´д`;)
TVゲーム機から撤退ですかそうですか。

あー、次世代機で出して欲しかったなー。
正式な続編を携帯ゲーム機で出すのは、んー、どうなんでしょうね。
2006.12.12 Tue l ニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
遂に!貴子さんのツンデレが!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

可愛いすぎる!貴子さん!
もうすっかり貴子さんが大好きになってしまいました(´`*)

貴子さんの釘によるアクシデンツが素晴らしい!
瑞穂と貴子さんのキスががが!(´`*)

その後の貴子さんも可愛すぎました。

大変面白かったです、10話。
残り話数あとわずかですが、是非貴子ENDでお願いします。
2006.12.10 Sun l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
エロゲプレイヤチェッカー

エロ指数56 萌え指数34 シナリオ指数49
泣き指数-24 笑い指数8 ゲーム性指数79
知識点30 知識率81% プレイ率30%
~95年:230P ~98年:234P ~01年:46P ~04年:11P ~06年:56P
高橋龍也○剣乃ゆきひろ○西又葵○橋本タカシ○蛭田昌人◎あごバリア○エルフ◎

少し前まではやってたけど、最近は全くエロゲなんてやらないですからねえ。
最近はやりのゲームとかもよくわからないや。
2006.12.03 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
コードギアス第1回キャラ人気投票大会

の結果発表がされましたな。
私は全力でシャーリーに投票しましたが、8位でしたかそうですか。

にしてもコードギアスが面白すぎますね。
9話が楽しみでなりません。

8.5話は総集編ということで、まあ特に新しいこともなかったですけど。
でも面白かったー。

1月には第1巻も発売。
大河内一楼による新エピソードのピクチャードラマにオーディオコメンタリー!
レンタルではおそらくこれらは無いのかな?となれば、欲しい、欲しすぎる(´д`;)
2006.12.01 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
